ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

発汗量3倍?デトックス入浴法☆イルコルポ・ミネラルバスパウダー

2007
08
イルコルポ・ミネラルバスパウダー 脂肪燃焼 口コミ

以前に1回しか紹介したことないけど、けっこう反響のあったイルコルポ・ミネラルバスパウダー。
スリミング効果の高い「海藻エキス」と、ミネラル含有数世界1でギネスの認定を受けた
「雪塩」配合の入浴剤だよ~
イルコルポ・ミネラルバスパウダーの口コミはこちら

これね、西洋のタラソテラピー(海洋療法)を組み入れたダイエット入浴剤なの。
ギネスに認定されるほどのミネラル含有数を誇る宮古島の「雪塩」と「海藻ミネラル」を
豊富に含み、血流・リンパ流を改善させることで、代謝を促進させて
体脂肪を効率よく燃焼させることができるんだって。
お風呂に入っているだけで、必須ミネラル群が基礎代謝の燃焼をサポートしてくれるからすごい。
1回の入浴で1キロ痩せたって書いてる美容ブロガーさんもいたの!
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

これ香りもすっごくいいし、何よりも冷え性の私には体がポカポカあたたまって
湯冷めしにくいのがいいんだよね。
即効ダイエットしたい人はミネラルバスパウダー+高温反復浴が効果的だよ。
40~43度の熱めのお湯に繰り返し入浴することで、基礎代謝を活発にさせ
脂肪の燃焼を助けてくれるの。
その効果は1回の入浴で30分間のウォーキングに相当する運動量があるらしい。

お試しがあと1袋残ってるけど、これも現品買いたいな~
ヒマラヤ岩塩も気になるけど、こっちのほうがダイエット効果は高そうだね。
ま、私はそれよりも癒し効果で気に入ってるんだけど。
ただ、お風呂の残り湯は洗濯には使えないのが難点。
といってもいまどきの洗濯機は節水タイプがほとんどなので、残り湯使っても
そんなに極端な節約にはならないかと・・・
毎日スリミング入浴してきれいになるなら、残り湯使えないくらいどうってことない!
・・・とうちのオババにいってやらなきゃ・・・汗

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

18 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

結構汗がでそうで
よさそうですね。
代謝アップで
健康になれそうですね。

応援ぽち!

2007/12/08 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

子供と一緒だと
ゆっくり風呂が入れない(悲)
早く成長して欲しい~

応援ポチっと~凸★

2007/12/08 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんにちは♪
私もまだ残ってます~これ!
残り湯をお洗濯に使えないのでなかなか
出番がないんですけど、すごいあったまるし
香りもいいので気に入ってます♪

2007/12/08 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちわぁ~♪
今日は応援のみですみません。。
応援PPPP!!

2007/12/08 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

花ぷりん  

これすんごい人気ですよね~。
使ってみたいんですけど、うちのお風呂オンボロ過ぎてサビサビになっちゃわないかと心配で使えない~。
引っ越したいですっ。

2007/12/08 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/08 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわ!

この頃、洗濯に使えない入浴剤おおいよね。
確かに節水時代・・・・・。
必要ないのかもぉ??

家の洗濯機は年代モノなので・・・・
早く買い替えしたいっ。
意外にそういうところは貧乏性w

2007/12/08 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

入浴するだけで1kgなんてすごいっ!
ちょっと食べ過ぎたなぁと思うときに、これを使って入浴すると、食べ過ぎても大丈夫そう(笑)

これから、パーティーやら忘年会やら食べることが多くなりそうなので、こういう入浴剤は重宝しそうですね。

応援ポチッ★

2007/12/08 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは~^^
取り急ぎ応援させていただきます。
ごめんなさい あとでゆっくり読ませていただきます。
凸×4

2007/12/08 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
そんなにあるものですか…。女性は見た目よりも細い(或いは軽い)と思っていたので、意外でした。

2007/12/08 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

体質改善にもよさげな入浴剤ですね。★応援ぽち

2007/12/08 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

momo  

今日は応援だけでごめんなさい…
明日ゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/08 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ~☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
この入浴剤、汗がすごいって評判ですよね~
この寒い季節には最高ですね☆
本日のp(*'-^*)。

2007/12/08 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

入浴剤でダイエットって
手軽でいいですね。
応援ポチ4.

2007/12/08 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日はバタバタしちゃって 取り急ぎ応援凸だけしていきます!またゆっくり遊びにきますね!

2007/12/08 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

取り急ぎ応援にきました。間に合ってよかった(汗)
応援ぽちっ☆またきま~す(^-^)/

2007/12/08 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/08 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

mamo  

1回の入浴で、30分の
ウォーキングになるなんて、
すごすぎるー!
これなら痩せるかなぁ♪

応援ぽち☆

2007/12/09 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment