ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

カサ子からウル子へ変身☆DRエルドゥシアでもっちり保湿

2007
10
DRエルドゥシアトライアル

今お風呂上りにエルドゥシアのジェリーウォーターのスプレーがすっごい重宝してる~
夏に使ったときにはちょっと保湿力高すぎて、このありがたみがわからなかったけど
こんなにすごいものだったの?
DRエルドゥシアの口コミはこちら

今までは髪乾かす間、乾燥しないようにってシートマスク使ってたけど試しにジェリーウォーターを
シュッとスプレーしてなじませてみたら、断然シートマスクより潤う!
しっとりしてもちっとした感じがいつまでも続くの。
ただ肌に優しいだけじゃないね、これ。
リピジュア配合っていうのが効いてるのかな~

このトライアルは絶対今の季節に試すべきだよ!
それにしても私はなんでこれを夏に使ったかなぁ。
私の場合インナードライだけど混合肌なので、夏場はさっぱり系がお気に入りなんだよね。
だからライスフォースもDRエルドゥシアも、保湿力のすごさが逆に過剰な気がしてたけど
これはやっぱり季節によって使い分けっていうのが必要かも。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

一番お気に入りだったYahooビューティ通販コスメ大賞のクリーミーモイスチャーライザーよりも
今はジェリーウォーターが好きかも~
これは、冬場は現品リピしたいコスメのリストに入れちゃう。
お風呂上りの保湿用にほしいな~

トライアルも現品と同じスプレータイプでね、量もかなり入ってるから長持ちするよ。
エルドゥシアって敏感肌用って思ってる人多いかもしれないけど、
これはしっかりいい仕事してくれるから、乾燥が気になる人にもおすすめ!
クリーミーモイスチャーライザーは最近目元に使ってるよ。
ちりめんにもいいみたい~
お試しは1,680円で10日分って書いてあるけど、量的にはけっこう多いからそれ以上もちそう。

17 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

肌にとっても
優しそうですね。

応援ぽち!

2007/12/10 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

momo  

この季節
保湿は、ほんとに大切ですよね。
しっかりケアしたいものです。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/10 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

花ぷりん  

ジェリーウォーター私も好きです~。
しっかり潤うのに感触が優しくって気持ちよかったです。
ただ私の場合ビビリなので、スプレーするとき毎回ビクビクしながらやってます。マヌケだ…。

2007/12/10 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは^^

昨日来れなくてすみませんでした(ペコリ)
今日も取り急ぎでポチのみ(汗)
またゆっくり来ますね。

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/10 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

このウォーター私も好きです~☆
スプレーなのにたれてこないのがすごいですよね
変にサラサラしてて水みたいな化粧水よりも潤う!

2007/12/10 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちは!
お兄ちゃんが風邪で休んでいるんで
応援のみでごめんなさい。。
応援4ぽちっと!!!!

2007/12/10 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

桜舞さん、すごいな~。
髪を乾かしている間にも
保湿を心がけているなんて!!
見習わなきゃならないのに、
なかなかできません。
応援凸(^^)

2007/12/10 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/10 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/10 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

ウル子になりたいです。ヒアルロン酸入り、気に入っています。スプレーもよさそうですね。応援ポチ

2007/12/10 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

早く使いたい!使いたい!
って思っているうちにもう年末。。。。

来年かなぁ??
発注したいなああ♪

2007/12/10 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ、いつも注文しようか迷ってたんですが、
乾燥肌にもいいんですね。
これからの季節に良いですね~。

応援ぽちっ☆

2007/12/10 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
我が家の鬼嫁は、「さしすせそ」全部苦手と申しております。私は、もっと苦手です。

2007/12/10 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ~☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
ドッヂボール大会から帰ってきて、
新しい記事をUPいたしました♪
取り急ぎ応援だけしていきますね~☆
p(*'-^*)。

2007/12/10 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

なるほど、ジェリーウォーターですね。さっそくうちの奥様に推薦します。これでお肌がしっとりすれば、少しは僕のことも構って貰えるかなぁ。応援pppp!!!!

2007/12/10 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これから寒くて乾燥しているきせつですからね。
応援ポチ。

2007/12/10 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、トライアルでもりっぱなスプレー付いてて、すごいですよねっ!
お風呂上りのジェリーウォーターですねっ。なるほどぉ~。やってみよー!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/12/10 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment