ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

玉ねぎの皮でアンチエイジング☆オニオンティー

2007
11
オニオンティー モニター 
トレンダーズさんからまたまたモニターに選ばれました~
今回はドレッシングで有名なピエトロのオニオンティー3種類セット。
はじめ、ピエトロとお茶って結びつかなかったんだけど
ドレッシングで使われている玉ねぎの皮を有効活用できないか?ということで
思いついたのがこの「オニオンティー」なんだって!
え~?玉ねぎの皮とか思うでしょ?
玉ねぎ臭いってのはないよ~ハーブがブレンドしてあってすごくおいしいの。
玉ねぎの皮が入っていることで、抗酸化作用やデトックス、
アンチエイジングにも効果があるんだって。
美容ランキング

なんか血液サラサラになって、すっごく血行よくなりそうって期待してたんだけど
これ飲み始めて、ひどかった肩こりが治まった~
肩の部分触るといつもそこだけ冷たかったのがなくなったの。
ハーブと玉ねぎの皮のおかげかな?
コーヒーとかって体冷やすっていうから、なるべくそういうのは避けたかったのよね。
特に今ごろの季節って体冷えるし、私の場合冷え性のくせに運動もしないから
体温計で体温計れないくらいの低体温・・・って死体かよ~
やっと何度も計りなおして35,5度って・・・(+。+)アチャー
ちょっと体にいいこと考えなくちゃ~

オニオンティー 口コミお茶なら手軽に飲めるし、サプリほど神経質にならなくていいもんね。
ほんとはね、私ハーブティーって苦手だったんだ~
でも飲み始めるとおいしい。
ていうかこのオニオンティーがおいしいのかな?
甘くないと飲めないので必ず砂糖は入れるんだけど、あとミルクを入れてもすごくおいしい~
3種類の味のうちOnion Tea Beautyはオニオンティーにローズヒップ、甘く上品な香りのローズ、
ルビー色で爽やかな酸味が心地いいハイビスカス等をブレンド。
私はこれが一番のお気に入り。 なんか名前からしてきれいになれそうなお茶じゃない?
ちなみにこの写真は Warming

Onion Tea Relaxはオニオンティーに、柚子や爽やかな香りのレモングラス、ミント、
カモミールをブレンドしてあって、ちょっと清涼感のある感じかな。
これはミルク入れないほうが風味を損なわなくていいかも。
Onion Tea Warmingはね、オニオンティーにジンジャーとシナモンをブレンド。
シナモン苦手な私は、最初袋あけたときの匂いがダメだったけど
ミルクとの相性はこれが一番いいよ~
シナモンミルクティーってけっこういけるね!!
Warmingっていう名前ついてるくらいだから、寒い季節にぴったり。
体の芯からあったまって血行がよくなるから夜PCやってるときに飲みたい~
簡易包装で30個入り1,890円っていうのがあるから、買ってみようかな。

12月30日までキャンペーンやってるみたいで、オンライン登録するとオニオンティーの
サンプルがもらえるみたいだよ~
気になる人はチェックしてみてね。
ピエトロオンラインショップはこちら

9 Comments

ミルハウス  

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

2007/12/11 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

オニオンティーなんていうと臭そうですが、そんなことはないんですね(^^)
たまねぎは血液をさらさらにしたりとか、本当に身体にいいらしいですね。頭もよくなるから受験生はたくさんたべるべきだとか。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2007/12/11 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます^^
肩こりは最近気になっています。
姿勢が悪いのか 左が特にこります。
お茶で解消できれればいいですね。
ハーブも身体によさそう。
コーヒー飲みすぎなので 少し改善しようかしら。
凸×4

2007/12/11 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

オニオンティーって、名前だけ聞いてものんでみたいです(^^)

しかも、肩こりにも効くって、なおさら飲んでみたくなりました(^^)

応援ポチ×4です。

2007/12/11 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

momo  

オニオンティーなんて
初めて聞きました。
ちょっと興味ありですね♪

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/11 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

moco  

まぁ、ピエトロがこのようなお茶を作っていたとは・・・(^^) 味も良さそうですね♪
オリゴ糖、ようやく注文しましたよ。今週末には届きそうで、娘の便秘がこれで解消されればいいなぁ

2007/12/11 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

オニオンティー初めて聞きました。私の好きなシナモンミルクもあり、心惹かれます。
ご心配おかけてしてますが、体調の方5割くらい戻ってきています。いつも応援ありがとうございます。
★応援ぽち

2007/12/11 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

オニオンティーか・・・
めっちゃ興味あります^^
最近ハーブティー飲んでないから
あるやつから飲もうっと!

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/11 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

体が温まりそうで
いいですね。

応援ぽち!

2007/12/11 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment