ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

パリス・ヒルトンやマドンナ御用達ダイエットキャンディ☆パワーポップス

2007
12
フーディア・ダイエットキャンディー パワーポップ最近、ハリウッドのセレブがこのキャンディ食べてるのを
雑誌とかでよく見かける~
下のパリスの写真も見た見た!!
これはただの甘いロリーポップではなくてダイエットキャンディーなんだって!
このポップはハーブでできてるということから、食べ物に超うるさいマドンナが食べているというのもうなずける。


欧米・日本のマスコミ・セレブたちが注目しているフーディアゴルドニーの
ダイエットキャンディー「パワーポップ」

私もたまに買う雑誌「からだにいいこと」でも紹介されてるよ~
そのほかにもVOGUE・FYTTE・FRaU・S Cawaii!・Zipper・Bagel・GOSSIPS・BRUTUS・
日経TRENDY・週刊女性といろんな雑誌に掲載されてるからすごいよね!
人気ランキング

パワーポップはハリウッドではキム・グレゴリーただ一人から始まり、現在はパリス・ヒルトン、
ブリトニー・スピアーズ、マイケル・ジャクソン、マドンナ、リンジーなど世界中のセレブが利用中。

その秘密は数あるフーディア製品のなかで唯一ブッシュマンと同じ方法(ゆっくり舐める)で
フーディアを摂取できる製品だからなんだって。
でもこれ類似品がすっごく多いらしくて間違って買っちゃう人が多いらしい。
これは正真正銘純正パワーポップスだから、安心だね。

フーディアは南アフリカ原産の世界でも優れたダイエットハーブで、生産量が少なく、
すごく貴重なの。
別なショップみたら、完売になってた~
でもあれって本物なんだろうか・・・・
間違って購入した人からの相談が絶えないので対応策としてパワーポップスで
ページをあげているということなので、買うときはそこをチェックすると安心だね。

純正パワーポップス【Design for Life】

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/12 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

今日は取り急ぎ、
応援だけでごめんなさい(><;

ポチ×4です。

2007/12/12 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

美味しそぉ~v-10
チュッパチャップスみたいね♪
なめてるだけでダイエットできればすごく嬉しいね☆
応援。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノポチポチ

2007/12/12 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

moco  

わぁ、ダイエットキャンディーも進化していますね♪
色も天然の色素をつかってあるのかな?

2007/12/12 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

こんにちは

桜舞さん、こんにちは。このサイト今気付いたのですが、
桜の花びらが舞い落ちるようになっているのですね。
きれいですねぇ。キャンディを舐めるという行為が私は苦手なのですが、それをダイエットと結びつけたのは、いいアイディアですね。ゆっくり食べる、舐めるのが、現代人はあまりないですから。応援p!

2007/12/12 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

ダイエットハーブキャンディなかなかポップな感じで可愛いです。キャンディというより一瞬アイスに見えてしまいました★応援ぽち

2007/12/12 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

momo  

フーディア入りのキャンディーがあるの
知らなかったぁ~。
そういえば、パリスよくなめてますね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/12 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

mamo  

これ欲しいー!
ダイエット中って口寂しくなって、
なんか食べたいコトが多いから、
コレいいわぁ♪

応援ぽち☆

2007/12/12 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

キャンディーでダイエットできるなんて、嬉しいですよね♪
最近、寒くなって更に食欲が。。。
また、断食しないといけなくなりそうです( p_q) シクシク

応援ポチッ★

2007/12/12 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ラム  

これ知ってます!^^
超美味しくて結構空腹まぎれましたよ~v-19
いつも応援p

2007/12/12 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
このキャンディーかわいいっ。フーディアンなんですね。世界のセレブもなめてるなんて、すてきぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/12 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment