ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

小顔クリーム必要ないかも!うるおいのNEO3

2007
12
NEO3 サンプル クリーム

やっぱお酒コスメって最高!!!
この前白鹿のコスメ、NEO3からエクセレントクリームのサンプル送ってきてたけど
最近思い出して使ってみたよ。

とろっとしてこくがあるんだけど、べたつかないし浸透性もいい。
翌朝のお肌はしっとりしてハリも出る気がする~
ここはトライアル買ってからちょこちょこサンプル送ってくるし、割引券も2回くらい送ってきてた。

NEO3 口コミ考えたら現品もそう高くないよね。
割引券どこやったかわからないし、捨てちゃったかも~
もったいないことしたなぁ。
結局これ使った季節って
夏場だったので、
潤いがすごすぎてリピしなかったの。
でもリピしてる美容ブロガーさんたち見ると欲しくなってきた~
メイク・コスメランキング

あと、これに配合されてる「αGG(R)」(アルファ・ジージー)のせいか、顔が引き締まって
小顔効果も出たの!
この「αGG(R)」ってね、脂肪を燃焼させる効果もあるんだよ~
確かにそれは感じた~あごのあたりがきゅっと締まって顔が細くなったみたいに見えたの。
NEO3使えば小顔クリームっていらなくない?

乾燥知らずでお肌ふっくらして、しっとりするし今からの季節にはこれも欲しい~
今もトライアルにおまけのシートマスクついてくるみたいだよ~
1枚1,000円以上もする厚手のシートマスクで、集中的に保湿してくれるの。

このシートマスクがついて1,680円のトライアルってめちゃめちゃお得!
もう1個ほしい・・・汗
割引券出てきたら、とりあえずローションは買おうっと!

11 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

お気に入りのコスメで小顔効果も
あるなんていいですよね~。
最近私、少し顔が丸くなってきたので、
なんとかしなきゃ・・^^;
応援凸

2007/12/12 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

え~ 小顔効果ですか!
小顔クリーム買って持っていますが
あれがいらなくなるんですか。
すごいですわ。
凸×4

2007/12/12 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

小顔はいいよね~
でも、小顔のクリーム全部高いのよ><
これがいけるといいですね!!

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/12 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

miu  

シートマスク付なんてお得ですね。
これ、前から気になっていたんです。

ちょこちょこサンプル送ってきてくれるん
ですねー。参考になりましたぁ。

応援ぽちっ☆

2007/12/12 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

脂肪を燃焼させる成分入りのスキンケアって すごいっ!!小顔クリーム使わないで スッキリフェイスになれるなんて知りませんでした。
いつも素敵な情報ありがとうございます☆
応援凸していきますね♪

2007/12/12 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

コメントありがとうございました。忙しくて更新がままなりません。
取り急ぎ応援していきます。またゆっくり来させて頂きます。

2007/12/12 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

かや  

またまたへぇ~!

こんばんは。
アルファ・ジージー初めて聞きました。
スキンケアの新成分なんだねー。
グリセリンに麹の酵素が作用してできる…と聞いただけでお肌に良さそうって思っちゃった。
要チェックだねd(-_^)good!!  応援ぽちっ☆

2007/12/12 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

「αGG(R)」って初めて聞きました。
いい効果ですね。私にも(笑)
応援ポチ4.

2007/12/12 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

アゲハ  

はじめまして(*・∀・*)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

とろっとコクのある化粧水っていいですよねぇ~
ゆっくりハンドプレスしたら
すごく気持ち良さそうですo┤*´Д`*├o
しかも、小顔効果まであるんですか・・・!
かなり、気になります |д゚)

では、応援!凸♪

2007/12/12 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/12 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんばんわ。店長田中です。

本日は時間がなくて
すいまいません。
応援ぽちだけしてきます。


2007/12/12 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment