ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今年の美白コスメNO.1はプラチナVCセラム

2007
13
プラチナVCセラム 美白 口コミ シミセンサー

今年一番の美白アイテムのヒットはやっぱこれだな~プラチナVCセラム。
トライアル使っただけで、お?何か違うって感じですぐ現品購入。
今年使った美白アイテムの中でNO.1間違いなし。
前はエクイタンスが一番と思ってたけど、シミの色の変化はこっちの勝ち~
プラチナVCセラムの口コミはこちら

ていうか顔色白っぽくなるし、普通だと顔白くなって逆にシミが目立つってパターン多いけど
私の場合はシミの色そのものも少しずつ薄くなってるの。
化粧品だけで、シミを消すってのは難しいと思うけど薄くして目立たなくすることはできると思う。
ま、小さいソバカスみたいなシミは消えたって書いてる美容ブロガーさんがいたので
そういうのは確かにあるかもね~
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

シミ生成の全プロセスをブロック普通の美白美容液は、これからシミをできないようにケアするものがほとんどで
できてしまったシミにはあんまり効果ないのが多いんだけど、これは違う!
なんたってシミセンサーだもんね。
すごくない?

シミの経過に合わせて美白センサー処方がシミに直撃してくれるんだよ~
これ使ってるととりあえず安心。

現品も5,040円って安いんだけど、なんか来年の1月18日までだかなんだかは
割引になるらしいので、それまでにもう1本買っちゃおうっと。
いや、2本でも1万くらいだからまとめて買おうかな。

トライアルは1,575円で5日分って書いてあるけど、けっこう長持ちするよ。
少量でもうるおいもあるから、美白だけじゃなくて保湿効果もばっちり!
今までの美白美容液で満足できない人は、とにかく絶対これ試してみるべきだね。
シミは個人差あるだろうけど、色白効果はかなりのもんです!!

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

13 Comments

ばんび  

こんにちは♪
急な野暮用で今日は応援のみで失礼しま~す。
凸×4

2007/12/13 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

今日は朝から雪でした。今は雨に変わってます。帰りの天気はどうでしょう?★応援ぽち

2007/12/13 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

シミは予防よりもできたシミを
改善したいですので、この商品は
いいんですね~。
頬の横のシミが大きくなって
いるような気がして嫌な感じです。
応援凸^^

2007/12/13 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちわん♪
今日は時間がないので応援のみしていきます!
ぽち(*´・ω・)ノ))))))))))))))ビーム!

2007/12/13 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

sana  

ほしぃっ!!

美白センサー体感していです♪
日焼けがあんまりしなくて、赤くなるタイプだから、
肌の奥のダメージは相当なんだよね。。。。。

今のうちに表に出る前に予防しておかなきゃ!だよね。

2007/12/13 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これ 即効美白って口コミもいいですよね♪
美はもので5000円って安いっ!期間限定のうちに私もためしてみたいなぁ

応援凸していきますね♪

2007/12/13 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/13 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こういう作用などや効能を書いた
絵の説明はすごくいいものに感じて
わかりやすくていいですよね。
応援ポチ4.

2007/12/13 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
最近コメ残さないで応援だけですみません;
このコスメは色々な美容ブロガーさんも使ってらっしゃるので
興味津々です♪
桜舞さんのスペシャル体験レポも楽しみにしていますね♪
本日のp(*'-^*)。

2007/12/13 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

また遅くなりました・・・
ポチだけですみません。

応援ポチっと~凸★

2007/12/13 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
なるほど、これがNo.1ですかぁ~。
まだ使ったことないので、すっごく気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/13 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これいいですよね~
私も大好き!
現品欲しいなぁ…今ちょっと安くなってるみたいですよね^^

2007/12/13 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ラム  

シミ爆弾にこれで撃退できそうですね!
もう試さずにはいられませんv-91
応援pv-20

2007/12/13 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment