ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

全国ランキング1位の点数は1000点満点?

2007
14
お知らせ~アスタリフトのトライアル、今日からまた1,000円に値下げしてるよ!
多分1月いっぱいくらいまでは、1,000円で買えそう。
思うにこれずっと1,000円でいいんじゃない?
なんかちょびっとだけ、値段戻したかと思えばまた値下げって・・・
なんだかな~
アンチエイジング効果はあるから、1,575円でも安いとは思うけどね。
アスタリフトの口コミはこちら

カラオケでランチ 今日は友達と占いの先生と3人でカラオケでランチ行って来た~
例のごとく歌のうまい友達は、なんと今日全国ランキング1位の1000点満点!
つうか全国ランキングで点数出すと、100点満点ではなく1000点満点というのを今日知った。
で、その満点の歌は、
越冬つばめ・・・( ̄w ̄)ぷ
ひゅーるり~ヾ(>▽<)ゞブハハハ
Ranking
新しい歌うたったのって私だけって、どういうメンバーよ。

からあげ焼きそば&サラダ今回はからあげ焼きそばとサラダをセットにして、デザートに白玉ぜんざいをつけたけど、歌選びに夢中で味がよくわからなかった。(爆)
ま、いいんだけどね、うたうのがメインなんで。
今回一緒に行った50代の占いの先生なんだけど、
その昔芸能人だったらしい。
一応、映画とかにも出てたんだって。
といっても顔見て知ってる~というほどの有名な人ではないけど。


でも若いとき確かにきれいだったろうなって感じ・・・って過去形かい!
年に数回、その先生にみてもらってるんだけど、けっこう当たるよ~
運気ってだいたい3ヶ月周期で変わるので、物事の計画を立てるときとかも
3ヶ月ごとに計画立てるといいらしいの。
つけ爪 最近は特にこれといった悩みもないし、今のとこ運気上昇してるかも~
今日一緒に行った友達は、今勤めてる東京の某所にあるスパがもうすぐ閉館になっちゃうし、なんか最近ついてないんだよね。
聞いたら今年から大殺界だって・・・
私も再来年からなんだよ、どうしよう。
あれって妙に不幸な時期と符合するよね。
ってことで今日はコスメネタではないけど、商品のほうはいろいろ届いたのでまたぼちぼち新ネタ登場します。

写真は今日初めてつけ爪つけたので、記念にブログに載せとこうと思って撮った~
でも私は、やっぱこういうのダメだ。
こんな長い爪邪魔でしょうがないよ~カラオケ帰る頃は全部とっちゃった( ̄□ ̄;)
やっぱ爪はピシッと短くせにゃ~いかん!!

7 Comments

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
「嘘・偽り」は、男として最も恥ずべき行為の一つ。謝って済むことではありません。絶対に許し難いですね。

2007/12/14 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/14 (Fri) 04:44 | EDIT | REPLY |   

ラム  

え~~1000点なんてあったんですね~!?
そして昔芸能人の方と・・
凄いメンバーですね(笑
付け爪はピンクですよね?
かわいいv-254

2007/12/14 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@一時帰国中  

このつけ爪、きれいですね♪
でも私も長いつけ爪はだめです~~~
じゃまでしょうがなくて。
だって火事とかできないじゃないですか~
パソコン打つのも大変だし。
私も爪は短い派です♪
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2007/12/14 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

おっ、やっぱり爪は短いほうがいいですよね。
長くて、いろいろ付いているのはどうも苦手です(><;
なんだか、さされそうで……(笑)

応援ポチ×4です。

2007/12/14 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

桜舞さん~面白すぎ^^
付け爪ちょっと勿体ないよ(汗)
私も一回してみたいけど
子供に当たるので、いつも諦めてます(悲)

占いの先生と仲良しですね。
3ヶ月周期か・・・
私は3年って言われたことがあります。
人生の運命は3年で一回変わるらしいですって。。。

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/14 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

momo  

カラオケかぁ~
ずいぶん行ってないです。。。
あたしは、ボーリングの方が好きかな?
体を動かすことが大好きなんで。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/14 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment