ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

特許のふくらむコラーゲンでハリ、シワ対策☆イデアアクトスターターキット

2007
14
イデアアクトスターターキット 美白 アンチエイジング

シーボディのコスメシリーズはやっぱりいい~
特許取得のマイクロカプセルに有効成分を閉じ込めただけあって、肌ふっくらして
美肌効果もばっちり。
イデアアクトスターターシリーズの口コミはこちら

特に好きなのが石けん。
毛穴の汚れ落ちが最高にいいの~
使い続けると毛穴が小さくなるってのは琉球さんご石鹸と同じ。

あと、このカプセルコラゲクリームは特許のふくらむコラーゲンで
まさに小じわを内側から盛り上げるって言葉がぴったりくるクリーム。
でも、でもテクスチャーはイマイチ・・・汗
ここでの評判も肌ふっくらするけど、ちょっとべたつくという意見が多い。
メイク・コスメランキングで口コミをチェック

このクリーム、コメヌカエッセンス配合だって~
脂溶性ビタミンCも配合してるから、肌自らのコラーゲンの生成も促してくれるんだよ。
だから、お肌ふっくらしてくるのかな?
テクスチャーをのぞけば、すっごく気に入ってるコスメのひとつ。
特許成分配合でお肌ふくらむ

確かにお肌の中からうるおってるってのは感じる。
そのせいか目元の小じわに念入りに塗ってたときはちりめんも目立たなかった~
ただ、使うならやっぱり
乾燥が気になる秋、冬。
私は夏場はクリームって使わないんだよね。

でもシリーズで使うと肌に透明感も出るし、ちりめんも気にならなくなるので
プラチナVCセラムと一緒に使いたい気もするな~

イデアアクトスターターキット

17 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

下の記事の付け爪かわいいですね~。
私は付け爪は特別の時にしますが、
特別の時ってガードルとかもはいていて、
ガードル下げる時に、付け爪も
なんとなく取れそうになるので、
すっごい神経使います^^;

やっぱ地爪がいいね・・・^^;

応援凸

2007/12/14 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

肌がふっくら
になるのであれば
いいですね。

応援ぽち!

2007/12/14 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

この時期ちりめんじわに愕然としています。
乾燥しまくってます。
凸×4

2007/12/14 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんにちは。

ふくらむコラーゲン!!???
すご~い。どんどん新成分が開発されているんだね。
応援ぽちっ☆

2007/12/14 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

特許取得のマイクロカプセルとか聞くと、科学好きな
私はそれだけで、塗ってもいないのに効いてきちゃいます。
ほうれい線もこれでばっちり撃退!応援4p!

2007/12/14 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

しわが盛り上がるってところが、すっごく気になるー。
やっぱシワってどうしてもできちゃいますよね。
特に冬はしわができやすいし^^;

盛り上がるかぁ~~~

気になるわぁ

応援ポチッ★

2007/12/14 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

mamo  

なんかこのところ、
体調が悪くて、
お肌もカサついてるー、
唇なんてガッサガサ。
お手入れしなくっちゃー。

応援ぽち☆

2007/12/14 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

すみません
取り急ぎ 応援凸だけしていきます!!!
またゆっくり遊びにきますねぇ~

2007/12/14 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんわ~♪
ワンちゃん下痢Pだったんだね。。
かわいそぉーーっ
今ワンコも下痢Pが流行ってるみたい。。
早く良くなるといいねv-238

応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2007/12/14 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も今これお試し中です!
私はクリームの使用感結構好きですよ^^

2007/12/14 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

miu  

私も今これ試してますよ。
なかなか、いいですよね~!

応援凸!

2007/12/14 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

毛穴とか目元とかが
気になるってうちのも言ってましたね。
応援ポチ。

2007/12/14 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ラム  

こんばんわ~^^
コラーゲンが肌の中で膨らむって、
マジで凄いですねv-19
応援済み♪

2007/12/14 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
時間がないので、とりあえず応援だけぇ~。
あと、モブログテンプレート変えたんですねっ。シックでかわいい。いいなって思いましたよぉ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/14 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

今日は一日時間が押してしまいました。急いで★応援ポチ

2007/12/14 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

くろみ  

こんばんは!
これ、美容液と一緒に使ってみたいです~(^^)
すぐに実感できるってうれしいですね♪

応援凸

2007/12/14 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/15 (Sat) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment