ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

3Dパフのチークとコンシーラーが江原道から届いたよ

2007
15
江原道 コンシーラー&チーク

映画の撮影や、多くのモデル、女優が愛用することでも有名な江原道。
おまけにつられて、現品注文しちゃった~

江原道は注文して、2日目に届くからいいよね~
急ぎのときでもすぐ届くっていうのはサービスとして最高。

って別に急ぎじゃなかったけど、ただ早く欲しかっただけで・・・
ハイビジョンメイクのお試しセット買って以来、江原道ってすごい!と超お気に入りのブランドに。
江原道ハイビジョンメイクお試しセットの口コミはこちら

江原道 コンシーラー&チーク お買い物今回はコンシーラーと新発売のチークカラーを買ったよ。チークカラーはさんごピンク。
本当はクリスマスコフレが欲しかったけど、コフレの中で欲しかったのはチークだったので単品でこれだけ注文。
使ったらまたレポします。
このチークはテクニックいらずで、美骨格を実現する3Dパフなの。メイクが下手な人にもおすすめだよ~


江原道って有名な美容ブロガーさんはほとんどみんな使ってるから
エクスボーテ同様、絶対はずせないコスメだよね。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

新製品が出るたびに、いろんなサンプル送ってくれるから嬉しい。
キャンペーンとかも定期的にやってるので、お目当ての商品が割引で買えたり
お買い物するとポイントもたまるから、それで値引きして買えばかなりお得。

私、トライアルしか買ってないのに、ポイントが1000円分もたまってたので今回使った~
多分誕生日ポイントとかももらえたからかなぁ。

2008年度 赤い手帳 江原道今回、お買い物したらクリスマスキャンペーンで赤い手帳がもらえるってことで注文したんだけど、思ったよりちょっと小さかった。大きさは美的の手帳の半分くらいかな。
ま、でもコンパクトで使い勝手はこっちのほうがいいかも。
普段持ち歩くのはこの手帳にしよう。
江原道、まだ使ったことない人はトライアルは、絶対買いだよ~
量も多いし、なんといってもフェイスパウダーがふわっとベールをかけたみたいで美肌に見せてくれるしね。

18 Comments

くろみ  

こんにちは!
昨日はコメント入ってませんでした~
ブログ調子悪いのですね…><
ご迷惑かけちゃって、ごめんなさい。。。
江原道、ぜひ使ってみたいんですよね~

相変わらずほしいものが沢山…

応援♪

2007/12/15 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

トライヤルセットは別に
して、本体の値段は
高いのでしょうね。

応援ぽち!

2007/12/15 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

momo  

今日は応援だけでごめんなさい…
また、ゆっくりきますねぇ~。
コピペでごめんなさい。。。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/15 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
急に外出することになりました。
応援のみで失礼します。
凸×4

2007/12/15 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちわぁ~
彪河がインフルエンザのため
今日は応援のみでごめんなさい。。
応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2007/12/15 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

チークっていいのないのかな・・・
いつも買ってる失敗なんです><

応援ポチっと~凸★

2007/12/15 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

商品到着が早いっていいですよね~
私が時々注文しているビーグレンは、アメリカから送ってくるので、商品到着が一週間くらいかかるんですよ。。。
もうちょっと早くついてくれないかなぁ。

応援ポチッ★

2007/12/15 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

sana  

ごめんなさぁいい!
今日は偏頭痛で今復帰!!
応援~~☆彡

2007/12/15 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

応援していきますね★応援×4

2007/12/15 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

すみませーん。
今帰宅してしまい、大急ぎで
応援だけしています。
応援凸

2007/12/15 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

3Dパフって、立体的なパフなのかと思っちゃった(((^^;)
応援ぽちっ☆

2007/12/15 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
江原道のチークすごい使ってみたいです!
お粉系よさそうですもんね♪

2007/12/15 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

江原道っていうのですか。
そんなに有名なんですね。
応援ポチ4.

2007/12/15 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
江原道のファンデはまだ使ったことないんですけど パウダーがいいんですかぁ
応援凸☆していきますね♪

2007/12/15 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ハイビジョンメイク、気になるんですよねっ。まずは、お試しセットからかなあ!?
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/15 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
私も江原道のチーク、気になります♪
あとベアミネラルのチークも☆
ファンデがいいと、
やっぱりチークもいいんじゃないかなって思いますよね♪
本日のp(*'-^*)。

2007/12/15 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ラム  

フェイスパウダー私も大のお気に入りですv-77
凄くキレイな人になれそうな気がするんです(笑
チーク凄く良さそうですね♪

2007/12/15 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

今日は急ぎ足です

2007/12/16 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment