ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

3分間で老け顔脱出☆リムナススキンケアジェル

2007
16
リムナス スキンケアジェル

ちょっと前に注文してたんだけど、届くのに1週間くらいかかって金曜日にやっと届いた~
リムナススキンケアジェルって今使ってるコスメにプラスするだけでいいっていうんで
使ってみることにしたの。

トライアルやら、現品買ったものやら、あんたいつ使うの?って思わず突っ込みいれたくなるくらい
コスメがあふれかえっているので、それを消費しつつも、やっぱ新しいもの使ってみた~い。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

これは今使ってるコスメを変えたくないって人にぴったり!
洗顔後にこのジェルを塗って3分間放置して洗い流すだけという簡単ケア。
いい!!こういうラクチンなの好き!
あとは普段どうりのスキンケアするだけだよ~

リムナス スキンケアジェル トライアルラッピングトリートメントっていう発想で皮脂膜が再生されるまでの4時間、肌を覆って水分の蒸発を防ぎ栄養を与えることで、、もちもちのキレイ肌になれるってわけ。

海藻成分メカブフコイダンが皮脂膜の代わりにお肌をカバーしながら化粧水をぐんぐん吸収。
これなら砂漠肌もプルプル肌だね!

3本セットのトライアルが3,990円なんだけど、今キャンペーン価格の1,260円で買えるの。
すっごくお得~こういうキャンペーンだとすぐ飛びついちゃうんだよね。

シミ、シワって結局乾燥が一番の原因だったりするから
美容液よりも何よりもまずは保湿しなきゃ~

リムナススキンケアジェルに含まれる美肌成分はフコイダン、オタネニンジネキス、
米ぬかエキス、オリゴヒアルロン酸。
聞いただけで使う前から美肌になった気分・・・(爆)
またしばらく使ったらレポしますね~

9 Comments

くろみ  

こんばんは!
うわ~とってもお買い得ですね♪♪

私も使ってないのがまだあるので、プラスで使えるって魅力的です…

オルビスのクレンジングも使ってみたいんですよね~試したいものがたくさん…


応援凸

2007/12/16 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁー
今日は取り急ぎ応援凸☆だけしていきますね!!

2007/12/16 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/17 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@一時帰国中  

3分間放置して洗い流すだけって、いいですね~♪
めんどくさがりやの私はこういうの、すごく好きですv-7
あまり手間がかかるのだと長続きしないですよね~
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/12/17 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

私も昨日新しい化粧品そろえました^^
今はプロテインも飲んで
肌がつるんつるんになるぞ!!

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/17 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

海草成分って利きそう♪
プルプルお肌になりそうだねっ!

応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2007/12/17 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/17 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

米ぬかにフコイダンも入ってるなら 洗い流した後もしっとりしそうですね♪
なんかここ数日でどんどん乾燥が激しくなっていってるので こういう商品追加して使いたくなっちゃいます
応援凸していきますね♪

2007/12/17 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

moco  

そうそう保湿が大切!でしたね♪
しみよ~なくなっておくれ~と思うだけでなくケアをしてあげないと***^^;

2007/12/17 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment