ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

相変わらず激売れで品薄!パーフェクトBBクリーム

2007
19
韓国で爆発的人気のパーフェクトBBクリーム

雑誌に掲載されるようになって、問い合わせが殺到して激売れのパーフェクトBBクリーム。
私も雑誌に掲載されてるのを美容室で見て、すっごい欲しいと思ったうちのひとり・・・汗

BBクリームもいろんなメーカーのがあるけど、雑誌でよく見かけるのはこれだよ~
18日発売の女性自身の106ページにもカラーで掲載されてるよ~
パーフェクトBBクリームの口コミはこちら

パーフェクトBBクリーム 雑誌掲載 激売れ 品薄
そもそもこのBBクリームは皮膚科医がピーリング後のメイクのために考えたファンデなの。
BBクリームの魅力は重ね塗りをしても厚ぼったくならないこと。
お化粧直しを1日に何度しても大丈夫。塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなり透明感が増すんだよ。

韓国の芸能人に愛用者が多いことから芸能人クリームとも言われるんだけど
芸能人は撮影など長時間にわたると、ファンデーションでは上塗りが出来ないので、
一度メイクを落とし、再び下地クリームからやり直さなければならないの。
肌に負担がかかるのはもちろん、時間もかかっちゃうでしょ~
でもこのクリームだと汗や皮脂で崩れかけたメイクの上から、軽く塗りなおすだけでOKなんだよね。

ファンデーションのようにムラになったり、ひび割れたり、シワが目立ったりと言うことがないの。
肌に負担がかからないという理由でニキビ肌の人にもすごい人気らしい。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

確かにニキビとかできてるときに、ファンデ塗るとさらに悪化しそうでいやだもんね。
私も前に顔にアトピーできたとき、ファンデ塗らずに口紅とアイメイクだけしてたよ。
でもそれだと、やっぱ顔のアトピーの赤味が気になって仕方なかった~
あのときこれがあったら、絶対毎日使ってた!!

そうそう、このクリーム看護師さんたちの間でも大ブームらしいよ。
看護師さんって、夜勤だったり時間も不規則だし、普通のファンデだと肌荒れしちゃうよね。
なんか人気なのもわかる気がする~

1月3日までHPリニューアルキャンペーンで透明石鹸(1,680円相当)プレゼントやってるらしいよ。

14 Comments

momo  

これ本当に人気ですよね。
まだ,使ったこと無いので
一度使ってみたいものです。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/19 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

そんなに人気なのですか~。
医療関係の方も使っているのだったら
安心で効果的なんでしょうね。
興味ありますわん^^
凸×4

2007/12/19 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/19 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

看護婦の間で
流行っているのですか。
面白いですね。

応援ぽち!

2007/12/19 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
これ雑誌とかで話題のですよね♪
ファンデじゃなくて クリームっていうのがおもしろいです。
トライアルサイズが売ってたらなぁ

応援凸していきますね♪

2007/12/19 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわ!

BBクリーム試したい!!
と思いつつ・・・まだだった~~♪
ピーリング後にいいんだ☆彡

これからすこしやろうかなぁ??
って思ってるから良さそう☆彡

2007/12/19 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

皮膚科医が考えたクリームとは、
試してみたくなりますね。
応援ポチ。

2007/12/19 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

miu  

皮膚科医が考えたファンデ、とっても
気になりますぅ。
韓国の人ってお肌がキレイな人多いで
すよね~。マキアのも気になるし・・・。
どっちにしようかな~。

応援凸

2007/12/19 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、芸能人クリームですかぁ。おしゃれですね!!
ちょっと気になるぅ~。
昨日は、出張先でお泊りになってしまって、これなくてごめんなさーい。
きょうから、また応援、ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/19 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
応援していきますね~^^
BBクリームすごく興味あります!
使ってみたーい!

2007/12/19 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/19 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

カラーの夢私もみたことあります。疲れがたまっているときだったかな?★応援ぽち

2007/12/19 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

こんばんは。今日も遅くなっちゃった(汗)
取り急ぎ応援だけしていきますね。ぽちっ♪

2007/12/19 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

ちょっと前、ミシャのBBクリームを友人にもらいました。
こっちの方は「うーん」って感じでしたね。
こちら方はどうなんだろう?
気になるなぁ。

応援ポチッ★

2007/12/20 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment