ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

クマ五郎脱出!プルオイでぷるっとうるおった~

2007
20
プルオイ コラーゲン

プルオイ飲みはじめてそろそろ10日くらいになるよね?
一番初めに変化があったのは手の甲で、飲んで3日目くらいにツルツルになってふっくら~
プルオイの口コミはこちら

前にルーツービューティドリンクやすっぽん小町飲んでるときは、
目の下にすっごいクマはあるし、頬はたるむし、とにかくしばらく飲んでも変化はなかったんだよね。
ちなみにすっぽん小町、ここではすごく人気。⇒コスメランキング

でも、今回のプルオイは変化出たよ~
まず、頬のたるみやらホウレイ線はかなり目立たなくなったね。
ちなみに今EGFもの使ってない。
EGFは、高いけどホウレイ線には絶大な効果を発揮するからこれ使ってるとサプリ飲まなくても
そこそこ肌たるみ改善されるの。
EGFの口コミはこちら

最初、朝起きた時に頬たるんでないから美顔器使ったせいかなって思ってたけど
きのうは美顔器使ってないけど、以前のような頬のひどいたるみ具合はなし。
しかもルーツービューティードリンクとすっぽん小町、一緒に飲んでも
目の下のクマが消えなかったのに、夜更かししてもクマが目立たないの~
きのうはかなり夜遅かったけど、以前みたいな病人か?みたいなクマは出てないよ。

あと、これ飲む前はちょっと乾燥気味で手や足がカサカサして痒かったのもなくなった~
まさにぷるっとうるおう感じ。
フラコラのように飲んで数時間後にふっくらとかいうのは実感ないけど
じわじわ効いてるって気がする。

最初の10日間は2包って書いてあったので、朝晩飲んだけど
これが原因かどうかわからないけど、おでこにニキビみたいなのが・・・
けっこう強力なのかな~
コラーゲンって多く摂りすぎると、ニキビできる場合もあるのでご注意を。

効果のあるコラーゲン飲んでるときって、クマが目立たなくなるからいいんだよね。
プルオイはいいです!マジで。
これでやっとクマ五郎から脱出だぁ!!

これはお試しもあるので、ちょっとだけ飲んでみたい人はここから買えるよ。
超低分子ナノコラーゲン プルオイが1,000円!ナノコラーゲンプルオイお試し10包

プルオイって定価すごく高いけど、今のところ安くで買えるから続けるには絶対お得。
まとめて買いたい人はこっちのほうがいいかな~
詳細はこちら⇒低分子ナノコラーゲン プルオイ

9 Comments

沙葡李  

肌年齢-15って凄いですね。
雨が降るのか雪なのか?寒いです★応援ぽち

2007/12/20 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!

クマ五郎って何かとおっもったよぉぉ!!
あははw

プルオイ良さそうだねぇ♪
この頃、買いだめしてしまった、
サプリ消化してます。。。。

早くなくならないかなぁ???
新しいの使いたいよぉぉ。

2007/12/20 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは^^

今日は時間がないので
ポチだけでごめんなさい~
またゆっくり来ますね☆彡

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/20 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは♪

(*'▽')ノこんにちわ☆
16000mgのコラーゲンですか?!∑( ̄ロ ̄|||)
すごいなぁ~♪
それがすべて体内に吸収されたら
どんなにお肌がぷるぷるするか、
めちゃくちゃ気になりますねぇ~♪
桜舞さん、ぜひお試しをー☆

本日の応援p(*'-^*)。

2007/12/20 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

熊五郎脱出おめでとうございます!
プルオイ 効果ありそうですね

応援凸していきますね♪

2007/12/20 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/20 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんわぁ☆
いつも応援ありがとうございます♪
忙しくてなかなかコメできずごめんなさい。。
時間がある時にまたゆっくり読ませていただきますね☆
応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2007/12/20 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わぉ~。コラーゲン効果ですねっ。くま退治にはやっぱり、吸収のいいコラーゲンとかヒアルロン酸なんですね。
チェックチェックぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/20 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

プルオイってそんなにいいのですか。
いいものが次から次へと
でますね。
応援ポチ。

2007/12/20 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment