ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

もうこれ以上伸びないで☆チェルラー透明ケアアイアイ

2007
21
まつ毛がのびる透明ケアアイアイ

ぐんぐん伸びるのパッケージの言葉どうり、伸びすぎた私のまつ毛・・・汗
普通の人ならきっと喜ぶんだろうけど、私のまつ毛は下向きなので端っこのほうの上のまつ毛と
下のまつ毛が重なっちゃったよ~
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

マスカラなんてつけた日には、やけに不自然に長さが目立つ。
それくらい伸びた~
贅沢を言わせてもらえば、もうちょっと量がほしいかなぁ。
なんつっても元がしょぼまつ毛なので、これでやっと人並みの量ねって感じ。
チェルラー透明ケアアイアイの口コミはこちら

だけどね、長さは満足~もうこれ以上は長くなっても、上まつ毛が下まつ毛とくっつくので
伸びなくてもいいかな。
上向きにするには、やっぱビューラーとかまつ毛パーマかぁ~

まつ毛パーマはそこまでやらんでもって感じだしね。
そのうちいつかはやるつもりでいるんだけど。
オタッキーな生活なのに誰に見せるんじゃ~
自称美容研究家のくせに、そこそこ手抜きな私。
ダンナはきっと気づかないだろうし、隣近所はジジババばかり・・・(´ 3`)=3 ふぅ
GLAMOROUS 2008年1月号
でも3,990円でいい仕事してくれたから、次回はCELLULA アイメイクセットを買うわ~
透明ケア・アイアイとマスカラがセットになってて7,980円が特別価格の7,581円なの。
マスカラはビューラー使わなくてもカール力あるって聞いたので、期待大。
そういえばアイアイはGLAMOROUS1月号にもモデルの愛用コスメとしても掲載されてるよ!
MAQUIAの7月号にも掲載されてたけど、やっぱり人気あるんだね。

リバイタラッシュもなにやらリニュされるみたいだから、いつかは買いたいけど
なんせあれはお値段が2万近くするので、私は当分アイアイでいいかな~

詳細はこちら⇒ガールズウォーカーコスメランキング第1位の実力派!チェルラー アイアイ

7 Comments

mamo  

アイアイってネーミングが
可愛いねぇ~。
私もバサバサまつげになりたいなぁ。

応援ぽち☆

2007/12/21 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

まつ毛そんなに伸びるの?!
薄くてすぐに抜けちゃうんだよね~
使ってみたいワ~ンv-10
応援。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノPPPP!

2007/12/21 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/21 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

momo  

いいですねぇ~。
あたしも量が欲しいです。
今、増やしている最中です!

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/21 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

やっと週末にたどり着き・・・て感じです^^; もうすぐクリスマス♪
★応援ぽち

2007/12/21 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

あぁ~~~
これ欲しかったのに、結局買えなかったなぁ。。。
また来年買おうっと。

それにしても、ほんと伸びるんですね。
気になるわぁ

応援ポチッ★

2007/12/21 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

すごぉ~~~い!
伸びすぎちゃった まつげ☆なんてキャッチフレーズになっちゃいそう。
えーーそんなに伸びるなんて 試したくなっちゃう
応援凸していきますね♪

2007/12/21 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment