ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

触感化粧品で癒されてプルプル肌☆ヒアパーム

2007
21
ヒアパーム 口コミ

最近たまってたトライアルがどんどん消費されてく~
これでまた新しいコスメが買えるね・・・( ̄w ̄)ぷ

最初にレポするのにちょっと使って放置してたヒアパームが、今大活躍!!
肌内部からすっごいうるおう~しかもぷるぷるでお肌やわらか~い!!
夜更かしで疲れた肌に優しいから朝はついこれ使っちゃう。
画像が悪いけど右端に写ってるのがうわさのマイナスイオン放出タオルね。
このタオル、その辺の高級タオルよりかフワフワの極上の使い心地。
ヒアパームの口コミはこちら

ヒアパームでモチモチ肌
洗顔もきめ細かなフワフワの泡で、洗いあがりはすっごくしっとり。超乾燥肌の人も安心して使えるよ。植物由来の保湿成分(ローズヒップ油、モイスチャートレハロース)が水分をキープしてくれるからもちもちになる~
あとはウォータリージェルとクリーミージェルという簡単ケアなんだけど、それなのにこのうるおい感はすごいよね。
メイク・コスメランキング

ウォータリージェルはその名のとうり、ぷるんとしたジェル状を肌にのせると、
とろみが消えて水みたいな感触に変化するの。
ゆっくりハンドプレスすると、もっちりしっとりしたお肌になる~

あとはクリーミィジェルをなじませるだけなんだけど、十分すぎるくらいのうるおい。
朝の忙しいときとかは、かなり重宝するよ。
これだけ、お肌の中からしっとりもっちりうるおうのにべたつき感が全くないのが不思議。
このジェルは乾燥とかちりめんが気になる目元とかにはかさねづけしてるけど
他のコスメ使うときにジェルだけアイクリームがわりに使うのもおすすめ。
現品も安いし、キャンペーンとかちょくちょくやってるからリピしやすいよ~

13 Comments

みぃ  

すっごいね~
色々チャレンジしてるね^^
私なんか一つ気に入ったらずっとそれ・・・です

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/21 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

これホントおもしろいスキンケアですよね~
私もテクスチャーの変化を楽しみました

一番のお気に入りはやっぱり…
タオルかな?(笑

2007/12/21 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

私は逆にドンドン、
トライアルが増えていっています。
旅行の時に使うので、どこにも
行かないと溜まりまくりです。^^;

おうえん凸

2007/12/21 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

トレハロースってよく聞きますね。
食品だけではなくて 化粧品にも使われているんですね。
凸×4

2007/12/21 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

miu  

お肌にやさしくて、しっとり潤うところが、
いいですね。ぜひ、使ってみたいです。

応援凸

2007/12/21 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/21 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

トライヤルセットって
たくさんあるのですね。

応援ぽち

2007/12/21 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんばんは。「ビューティまにあ」はどこにも
尖ったところ、というか攻撃的なところがありませんね。
だから、コメント欄を荒らされる事がないのでしょう。
荒らされるブログもあるようですが、何よりです。
応援4p!

2007/12/21 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

sana  

コスメ消費されてますかぁ♪

ヒアパームもずぅっと気になってるのに、
コスメスペースが無いっ。。。
ので、ガマン。。。

色々試せるのうらやましぃぃっ。
頑張って減らそう♪

2007/12/21 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

マイナスイオン放出タオルって面白いね。
ふわふわのタオルなんだねぇ。使ってみたぁ~~い。
タオルだけでも売ってるのかな? 応援ポチッ♪

2007/12/21 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

マイナスイオンを出すタオルというのは
よさそうですね。
ふわふわというのが好きです。
応援ポチ4.

2007/12/21 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、まだ使ったことないんですけど、ウォータリージェルって、ちょっと気になるなぁ~。
気持ちよさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/21 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もトライアルいっぱいたまってて、家族みんなで消費中です!
86歳のばぁばぁちゃんまで、使ってますよ~
いろんなの使えて楽しいみたい^^

2007/12/21 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment