ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今年最後のお買い物☆24時間積極美白!アンプルールラグジュアリーホワイト

2007
23
アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

今年も残りわずかだし~もう新しいコスメは来年だねと思ってたけど
え~っとこれは別腹でってことで・・・汗
ということでラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット買うことにした~

だって、これ使ったブロガーさんたちがみんな絶賛してるし、
なんといってもアンプルールの美白もの。
ここでの口コミ見てたら買わずにはいられない~
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

マイベストコスメ MATISもしかしたら、もしかしたら私の運命コスメMATISよりもすごいかも。
MATISはとにかく好き~
MATISの口コミはこちら
今一番気に入ってるけど、やっとパックとローションだけ現品揃えたよ。
だって全部揃えたら破産する~
あと、クレンジングと美容液は一応現品買う予定だけどね。
福袋どうしようかなぁ。中身がわからないからちょっと躊躇するよね。

アンプルールといえば君島十和子さん御用達コスメ。
その美白ラインだもん、期待しちゃうよ~
この美白スキンケアシリーズはね、ベストコスメ大賞を次々と受賞している
美容のプロも注目のコスメなの。
人気ブロガーさんたちもみんなすっごくいいって言ってたので、買うしかないでしょ~

市場には多くの美白化粧品が出回っているけど、日本で認可されている美白成分では、
明確な効果実感が得られないのが実情。
美容皮膚科ではシミへのブリーチ剤として「ハイドロキノン」配合のクリームが処方されているけど、
高い効果がある反面、刺激や赤みを伴うことも。
クリームの酸化が早い等の理由で、定期的な医師の診察が必要となってくるの。

"ハイドロキノン"配合の化粧品があったら、多くの女性を救えるのに―。
こう考えたDr.高瀬聡子は、2年に及ぶ研究の末、ハイドロキノンの欠点を克服した安全で効果の高い「新安定型ハイドロキノン」を世界で初めて化粧品に配合することに成功。

ハイドロキノン配合といえば私が以前使ったのはビー・グレン
現品買ったんだけど、テクスチャーが嫌いだったので結局続かず・・・
ハイドロキノンは確かに白くなるんだけどね~
やっぱり香りやらテクスチャーも毎日使うから大事な要素だもん。
アンプルールは口コミチェックした限りでは、テクスチャーもいいらしい。
現品もお手頃なので、これなら続けやすいかも~

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

12 Comments

miu  

アンプルール、私もずっと気になって
ました。MATISも良さそうですね。
欲しい物がたくさんあって、どうしよう
・・・。レポ楽しみにしています!

応援凸

2007/12/23 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ハイドロキノンって
そんなに白くなるのですか。
女性には欠かせない
ですね。

応援ぽち!

2007/12/23 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

今日は雨です。夕方からサンタのパレードの日だったのですが。
★応援ぽち

2007/12/23 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきます

応援ポチッ★

2007/12/23 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

桜舞さん、もう、今年最後の
買い物ですか・・・
赤い財布は?^^
私も財布どれにしようか
市場調査中です。なかなかきまりませんわ。
応援凸^^

2007/12/23 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/23 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

桜 舞さんのレビューみて、
マチスチェックしようっておもってたんだ!!
忘れないように購入リスト作成しなきゃ!!
あははw

アンプルールもやっぱりいいのねぇ・・・・。

2007/12/23 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
アンプルール前に試したけどすごくよかったですよ~
私が頼んだときはポーチなんかついてなかったですけど…
香りもすごくいいですよ~

2007/12/23 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ラム  

十和子さん御用達と聞けば、
使わずにはいられませんよね^^’
アンプルール私も届いたので、早く
実感したいです。
応援v-77

2007/12/23 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

かや  

まいど!

こんばんは~。いつもコメ&応援ありがとーo(^o^)o
取り急ぎ応援にきましたっ☆ぽちっ♪ヾ(*'-'*)マタネー♪

2007/12/23 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、これ新安定型ハイドロキノン配合なんですかぁ~。ハイドロキノンは常用するにはちょっと怖い気もするけど、きっと効果は高いんでしょうね!!
気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/23 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ~☆

こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
超忙しい土日も終わって一安心です。
明日はイブですね♪
サンタを心待ちにしている子供たちです☆

応援p(*'-^*)。

2007/12/23 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment