ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

25日まで40%OFF☆女優愛用の話題のジェルパック

2007
24
ワンコにはイブなんてないのよ
FC2、いきなり今日はエラーだよ・・・(オイ)アクセス減るやん。
やっと管理画面に接続できたよ~ブログにアクセスできなかった方ごめんなさい。
そういえば今日ってクリスマスイブなのね~
うちは盆も正月もクリスマスもない・・・もともとそういうイベントやらない家族だし
しかもダンナは出張でいないし。
そういえば、イブって結婚記念日だったんだわ~(爆)

ということで(?)今日はコスメ画像ではなく、ワンコが特別出演。
いや、別にコスメネタないわけじゃなくて、たまにはいいかと。

クリスマスプレゼントってどうせもらえないので、自分でとっくの昔に美顔器買ったもんね。
メリークリスマス自分へのプレゼントはツインエレナイザーがあるからいいんだぁ。

といいつつも女優も愛用ジェルパックが明日まで40%OFFなの。
もうひとつクリスマスプレゼント買っちゃったらまずいかな。
だって、これすごく良かったって使ったお友達が大絶賛してたの。
毛穴がきゅっと締まって、エステ行ったみたいで
小顔効果もばっちりらしい。
高いだけあってものすご~くいいんだって。
最初は集中的に使うのがいいらしいよ。
ランキングでもかなり話題。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック
女優も愛用ジェルパック


イブなんてそんなの関係ねぇーうちのブーちゃんこと龍太郎は、イブなんてそんなの関係ねぇ♪とばかりに大口あけてあくびしてます。だって、ジェルパックでさらにツヤツヤピカピカのお肌になるのよ!
エステ行ったら10万円もするのが安くで買えるからいいじゃん。
コスメマニアなら買うべし。
といっても犬の耳に念仏ね。
ハイ、オッパッピー。
つかブーちゃん顔怖いっす。

15 Comments

ばんび  

最初の写真は ソフトバンクのお父さんかと思いました。
可愛いですね~。
エラーが解消されて良かったですね^^
凸×4

2007/12/24 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんにちは。思わず画面のワンちゃんに
口づけをするところでした。プレゼントに犬が欲しい
と思う今日この頃です。あとで奥さんに犬くださいと
お願いしようかな。
P.S.結婚記念日、おめでとうございます。
応援4p!

2007/12/24 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんにちは。

ブログエラー直ってた。無事にアクセスできたよぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
龍太郎くん、最初の方の写真クマさんみたいでかわいい~♪
応援ぽちっ☆

2007/12/24 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

アクセスエラーとのことでドキドキしながらやって来ました。
解消されていて良かったです。
ぶーちゃんともお会いできましたし、ラッキーです。

結婚記念日おめでとうございます。

★応援ぽち×4

2007/12/24 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

メリークリスマス☆

今日はバタバタなので
ポチだけして帰りますぅ~
またゆっくり来ますね^^

応援ポチっと~凸★

2007/12/24 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

長~い出張からやっと帰国しました~

応援ポチリです♪

2007/12/24 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

よかった・・・繋がって・・・
まずは、結婚記念日おめでとうございます!!(^^)
何周年かな?

しかも今日の記事最高です!
ぶーちゃんの顔、すごい(^^;)
人間みたいですね。

今日はイブ&ケコーン記念日で
ラブラブな夜を過ごされることでしょう。
楽しんでくださいね(^^)

え?私、今から普通の夕食です。
プレゼント?そんなのないし・・・

では応援凸

2007/12/24 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
時間がないので 凸だけしていきますね
またゆっくりきまーす!

2007/12/24 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

メリークリスマス♪

わんこたんかわいいぃい!!!

いいなぁ♪
結婚記念日だったのねぇ・・・♪
家も新年会終了までどたばたです。

もう死ぬほど忙しい時期なので・・・・・w
私はすっごい暇なんだけどねぇ・・・
お手伝いするわけにいかないので、
(あしでまといってヤツ)
おとなしくしてまああっす☆彡

2007/12/24 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

試してみたいけど、高い。。。
でもそれだけ効果があるんでしょうね~

ワンちゃん可愛いですっっ(///∇//)
あくびの瞬間だなんてベストショットじゃないですか(笑)
なかなか撮れませんよね~。

応援ポチッ★

2007/12/24 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ラム  

きゃ~わんちゃん可愛い~><
そして小島よしお風だし^^(笑
ツインエレナイザーほんと良さそうですよね。
凄く欲しいですv-77
メリ~クリスマス♪

2007/12/24 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

momo  

たった今、ユニバーサルから
帰ってきましたぁ~。
とってもすごい人でしたよ!
今日、ダッシュで応援なので
コピペでごめんなさい…

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/24 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

龍太郎チャンもかわいい服を着ているのですね。
応援ポチ4.

2007/12/24 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

メリークリスマス☆
結婚記念日なんだぁ~おめでとうございます!
でもだんなさん出張なのね^^;
残念~
大口あけてるブ~ちゃんかわいいね^^

2007/12/24 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

mamo  

うー、今コメント書いたら
消えちゃったよぉ><

ブーチャンめっちゃマイスショット!
すんごいビックリしてるみたい~。
可愛い♪

それにしても、
エラーはやめて欲しいよねぇ><

応援ぽち☆

2007/12/25 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment