ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1月23日発売!入浴中からのスキンケア☆バストロジー

2007
25
バストロジー

トレンダーズさんからモニタ-に選ばれて、ライオン株式会社の
「BATHTOLOGY(バストロジー)」<泡のボディケアウォッシュ><ボディケア入浴液>を
使ってみたよ~
来年1月23日発売の新商品をいち早く使わせていただいちゃった。

これね、入浴後の急激な乾燥を、入浴中からケアするインバススキンケアシリーズなの。
お風呂上りってどうしても乾燥するよね。
このシリーズは入浴中に引き起こる乾燥リスクに着目した商品なんだけど
ほんとお風呂あがりもスベスベで、しかも入浴液とソープがおそろいの香りってのがいい。
フローラル系の香りでね、すっごく私の好きな香り~
洗っている間も湯船の中でも癒されるって感じ。
バストロジーボディケアウォッシュ
泡のボディケアウォッシュは、その名のとうりこういう泡で出てくるんだけど、
手と指でなでるように洗うって書いてあったから、そのままスポンジとか使わずに最初は洗ったよ。
でもそれだとあんまり泡モコモコにはならないけどね。
乾燥の原因となる摩擦刺激を抑えて優しく洗い上げるから、手で洗うっていうのはなかなかいいかも。肌に低刺激なアミノ酸系洗浄成分と高保潤成分を配合してるから洗い上がりはしっとりすべすべになるよ。
泡がクリームみたいで、これで体洗うのってちょっともったいないくらい。
洗顔フォームみたいなんだもん。
バストロジー入浴液入浴液はミルクみたいな液体で浸かるだけで、肌に2つのスキンケア効果があるんだよ。
天然クレイ(皮膚保護成分)配合で、入浴中に失われやすい肌のうるおいを保護して高保潤成分が角質層まで浸透するから、お肌しっとり。
これは残り湯はお洗濯にも使えるから主婦には嬉しいね。この写真心霊写真ではなく浴槽の写真だからね~汗
入浴液は12月20日発売のMAQUIA2月号にサンプルがついてるよ。

毎日この入浴液とボディケアウォッシュ使ってるから、最近ではお風呂あがりも乾燥知らず。
市販の入浴剤ってフローラル系のが少ないんだよね。
この香りすっごく気にいっちゃったぁ。
お風呂じゅうにいい香りがして、しかもあがってからもほんのりいい香りが長続きするから好き。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/25 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
メリークリスマス!!
今日は、来るのが遅くなっちゃいましたぁ。
ごめんなさ~い。
これ、お肌の乾燥防げるのはいいですねっ。
お風呂上りにボディークリーム塗ったりするの、めんどくさくって忘れちゃうぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/25 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

今日がクリスマスだけど、気分はすでに年末年始になってます。
こんな時こそゆっくりお風呂を楽しみたいですね。
★応援ぽち

2007/12/25 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

momo  

いい香りが持続するのって
いいですよねぇ~。
低刺激たから、
皮膚の弱いあたしでも
大丈夫そう♪

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/25 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment