ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

2007年度美容研究家が選ぶコスメランキング☆洗顔部門

2007
25
よか石けんで泡パック

美容研究家って誰?IKKOさん?大高先生?
・・・私だよ(え?)自称だけどね( ̄w ̄)ぷ・・・それが何か?
いいじゃ~ん、今年ももうすぐ終わりだし、選ばせて~
ってことで勝手にランキングしちゃいましたわ。

洗顔部門第1位は・・・じゃ~ん!もちろんつかってみんしゃいよか石けん。
今年の春に初めて使って以来、私にとってはこれを越える感動のものにはいまだ出会わず。
もちろん他にもいろいろいいものはあるんだけど、最初にこれでくすみが抜けたイメージがあるので
やっぱりこれは特別な思い入れがあるんだ~
つかってみんしゃいよか石けんの口コミ

簡単にやってもモコモコの泡が立つし、顔のくすみが抜けたときの感動は忘れられない。
ず~っと前からチラシやらで見て、いつか試そうと思いながらも後回しにしてたけど
美容ブロガーさんたちが次々使い始め、口コミが大絶賛だったので買うことに。
美容ブログランキングでクチコミをチェック

まだ使ったことない人いる?
高い値段出さなくても、これだけいいもんがあるんだって納得すると思うよ。
使ったことない人は損してる・・・多分。
あ~でもウルトラ乾燥肌の人は、乾燥するって言ってたので、クレンジングにオイルを使わないとか
そういう工夫も必要かもね。
去年まではSKⅡの洗顔が一番大好きだったけど、もう完全によか石けんの勝利。

琉球さんご石鹸ちなみに第2位は琉球さんご石鹸。これは毛穴に絶大な効果があったんだよね。毛穴汚れがとれてきゅっと締まるという点ではよか石けん以上かも。洗いあがりも乾燥しないからよか石けんよりも、しっとりするの。ウルトラ乾燥肌の人にはこっちのほうがいいよ。
琉球さんご石鹸の口コミ

ホワイトクレイソープ be-hakuそして第3位は最近使ったばかりなんだけど、ホワイトクレイソープのBE-HAKU。これもやっぱり泡立ちがよくて毛穴に効くって感じなの。リピジュア配合で保湿の点も安心。でもどっちかっていうとさんご石鹸のほうがしっとりだね。ホワイトクレイってやっぱりうわさどうりにすごい。ただしパラオ石鹸ってピンきりなので選ぶ時にちゃんとしたものを選ばないとかなり乾燥するよ。これは保湿成分たっぷりだから安心。
BE-HAKUの口コミ

17 Comments

くろみ  

こんにちは!
やっぱりこれ、いんですね~
モニター募集してたんで応募したけどはずれました( ´_ゝ`)プッ 残念~

自分で買うしかないか…アハハ

応援凸

2007/12/25 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

値段がたっかいので有名なSK-2に勝利するなんて
すごい石けんですね。。。
通販のチラシでも見たことはありますわ。
心が揺れるなぁ。
凸×4

2007/12/25 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

石鹸は
リピートで
売れるのでしょうね。

応援ぽち!

2007/12/25 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日はお出かけなのね^^
プレゼントは何もらったんですか~?

私はもちろん無いですけど・・・(悲)

楽しんできてね!!

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/25 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

よか石鹸、本当に迷っているんですよね。
(これだけ迷っているって、僕って結構な優柔不断?)

他のところで広告とかを見て、
やっぱり結構売れているんだなぁーなんて思っていると、
どうしても欲しくなってきますよね。

応援ポチ×4です。

2007/12/25 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

miu  

よか石けん、前に試したことありますが、
いいですよね~。火山灰ってスゴイ!
同じようなもので「さつまなでしこ」があるけ
れど、よか石けんのほうが断然安いし!

さんご石けんは、使ったことないです。
2位なので、すっごく気になりますぅ。

応援凸

2007/12/25 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

つかってみんしゃい石けん、
ホントいいですよね~。
てか、浮気して使い切る前に
次のにいってしまったけど・・・^^;

浮気性はダメですね。
応援凸

2007/12/25 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちわぁ♪
お忙しいところ、一括ポチのご指摘ありがとうございます!
後で調べてみます。
さすがに師走だけあって忙しくてたまんなーい。。
応援だけしていきま~す!
応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2007/12/25 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

mamo  

つかってみんしゃいよか石けん
まだ使ってなーい!
モニターで当たらないかと、
応募してみたんだけど、
なかなか当たらなぃ~><

応援ぽち☆

2007/12/25 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

よか石鹸は評判いいですもんね~。
きっとさっぱりして洗いあがりもいいんだろうなぁ。

私も来年ためしてみようかな(^^)

応援ポチッ★

2007/12/25 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

堂々1位は 使ってみんしゃい石けんですね!
固形ソープは一度使うと 泡の弾力も違うし 洗い上がりもしっとりくるし 本当にやみつきになりますよね。

応援凸していきますね♪

2007/12/25 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/25 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

石鹸も泡立ちが良いと
きれいになる感じがしていいですね。
応援ポチ4.

2007/12/25 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ラム  

桜舞さんがイチオシのものは、間違いないですねv-254
すみません、まだこれ使ってないですv-35
今日のレビューで購入決定ですw^^
いつも応援v-77

2007/12/25 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

かや  

メリークリスマス☆

こんばんは。
今日はどちらにお出掛けしたのかなぁ。。。
イルミネーションきれいなんだろうな(*^^*)
応援ぽちっ☆

2007/12/25 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/26 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

moco  

つかってみんしゃいよか石けんは1度だけ使ったことあって、その時は特に何も思っていなかったんだけど、もう一度使ってみようかな♪という気になっちゃった(^_-)

入浴剤も最近はお風呂タイムが少し長くなっているので良い香りに包まれてリラックスできそうでいいですね♪

龍太郎くん、1枚目の写真はクマさんみたいで可愛いですね!

2007/12/26 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment