ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

セレブのスキンケア☆b.glenが28日まで特別セール

2007
27
美白セット

あ~あ、また記事書いたの消えちゃったじゃないのよ~
FC2のバカたれ~凸(-゛-メ)
同じこと書く気力もないのでとりあえず去年の記事読んでみてください。
ビーグレンの去年の口コミはこちら

去年、私が買ったのはこの美白セット。
アンチエイジングクリームのトライアルがすごく良かったので、いきなり2万近い現品購入。
でも買ったのはハイドロキノンのクリームのセットだけどね。
当時この美白クリームが発売されたばかりで、買ったんだけど
このあとすぐ恒例のクリスマスセールだったの~
年に1回だけらしいけど、そんなの知らなかったので損したぁ。
今年も28日まで割引キャンペーンやってるよ~
初めての人はトライアルがおすすめなんだけど、ここはいきなり現品を買うという
セレブのお客様が多いみたい。

私が去年の秋に初めてトライアル使ったときは、口コミ全然なくてね、チャンレンジャーよね。
名前聞いたことないコスメだったので大丈夫なのか~?とか半信半疑で使ってみたけど
いや~いまじゃ美容ブロガーさんの間でも大人気。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

でも結局ハイドロキノンクリームのテクスチャーが気に入らず最後まで使い切らなかった。
もったいないことした~
ハイドロキノンクリームはテクスチャー硬かったのよ。
Cセラムと保湿ゲルはテクスチャー好きだったんだけどね。
ハイドロキノンは顔全体に塗ったほうがいいよ~
部分的にあんまりしつこく塗るとそこだけま~るく色が抜けました・・・汗
私、しつこくこれでもかってくらい集中的に塗ったからね。
あのまま続けてたらシミどうなったんだろ?また使ってみたい気もするな。
今ね、小顔クリーム買おうかどうかずっと迷ってるんだよね~ほしい!

20 Comments

ラム  

現品で2万円の購入ってすごいですね(汗
小顔クリーム私もほし~ですv-19
応援P

2007/12/27 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/27 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

miu  

これも良さそうですよね~。
トライアルなら手が出せる金額だし。
迷いながらも、まだ試せてません・汗
こんど試してみようかなぁ。

応援凸

2007/12/27 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
私もやったことがあります。任天堂の、所謂「TVゲーム」。確かに面白かったような…。

2007/12/27 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

今年の冬一番の冷え込みでした。
でも昼間はお日様元気です。
★応援ぽち×4

2007/12/27 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/27 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
息子をこき使って大掃除をしております。
応援していきま~す。
後でゆっくり読ませてもらいます。
凸×4

2007/12/27 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

あらら記事消えてしまった
のですね。
ショックですよね。
また新しい記事を
書くのは辛いですね。

応援ぽち!

2007/12/27 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ハイドロキノンって 肌が薄い人や敏感肌の人にはちょっと成分きついみたいですよね。
以前 他社のを現品購入して使ってみたんだけど なんか今いちで合わなかった経験あるんですよねぇ~
意外とエッセンス系のほうが浸透よさそうですね
応援凸していきますね♪

2007/12/27 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/27 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんワーン♪
今日は応援だけしていきま~す!
応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2007/12/27 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

あ、ビーグレンだー。
なんだか自分が使っている化粧品が掲載されると嬉しい(笑)
私もこのセールで、小顔クリームとスリミングクリームを購入しました。
スリミングクリームはまだ使っていないので、年明けにゆっくり使ってみようと思います。

応援ポチッ★

2007/12/27 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~!

私もボディスリミングほしいなぁ。。。
と検討中。

明日までなんだよね!!
すっかりもたもたしてるかも。。。。

もったいないから何か買っておかなきゃ!!ですね♪

2007/12/27 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは♪

こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
私もアンチエイジングセットを愛用して
もう1年になります。
私の場合は、乾燥でもチリメン皺にほとんどならなくなった事が凄く大きいですねぇ☆
もちろん、サプリメントの力もあるかもしれませんが、
こちらの浸透技術にゾッコンです♪

2万円以上買うとついてきた
アイクリームも、とってもいい感じです♪
p(*'-^*)。

2007/12/27 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

momo  

今日は応援だけでごめんなさい…
またゆっくりきますねぇ~。

それでは、ぽちっと凸

2007/12/27 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

今日は冷えますね

2007/12/27 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、よっこもトライアルキットだけなんだけど、美白のセット買ってお試ししましたよ。1週間だけだから、よくわからなかったところもあるけど、結構よさそーだったぁ。やっぱり、ハイドロキノン効くよね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/27 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

私も、取り急ぎ応援だけしていきま~す!
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

2007/12/27 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

今日の応援に間に合いました。
応援だけしていきますねー!
凸(^^)

2007/12/27 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

これは確かにいいよね~♪

応援ポチっと~凸★

2007/12/27 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment