ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

トライアル部門1位といいたいとこだけど、惜しくも2位のライスフォース

2007
28
ライスフォース 口コミ

今日も管理画面の処理が遅くて、写真をアップするのにすっごい時間かかって
全然先に進まないよ~
もういい加減にしてくれって感じ。

きのうに引き続き2007年度マイベストコスメのトライアル部門第2位の発表~
本当はこれが1位になるはずだったけど、もっとすごいコスメに出会ってしまったので
ライスフォースは第2位ということで・・・
ライスフォースの口コミ

肌に優しいだけじゃなくて、べたべたしない使用感が私のツボにはまった~
そして芸能人やモデルに愛用者が多いことでも有名。
最近では藤原紀香さんやエビちゃんなど、有名人がずらり。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

普通は、芸能人が使ってるとか言ってもメーカーとタイアップしてるものも多いんだけど
これはそういうの抜きで現役モデルさんたちが、持ち歩いているというから
タイアップ関係なく有名人にも人気のコスメ。

あちこちでよく見かけてたけど、ここまですごいとは思わなかった~
お米パワーのせいか、ローションパックを連続でやったらすっごい肌に透明感出て白くなったよ。

美容液とクリームもテクスチャーが全然違う~
現品が高いのにYahoo通販コスメ大賞を連続受賞するのもわかる気がする。

あとね、おまけでついてたUV下地なんだけど、これがまたテクスチャーが上質。
する~っと伸びて、しっとりなのにさらっとしてる。
あ、質のいい成分使ってるなって気分にさせてくれて、意外と良かったもののひとつ。
おまけのほうは期待してなかっただけに、放置してたけどもっと早く使ってれば良かったよ~

15 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

今年はいろいろお世話になりました。
もしかして今年最後の応援になるかもです。
記事はもう一回?いけるかな・・・?
来年もよろしくお願いします。凸(^^)

2007/12/28 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

明日から実家にかえってきまーす。
ということで、これが今年最後の
コメントになりそうですが、
はりきって応援していきます。

ポチ×4です。

それでは、良いお年をー。

2007/12/28 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

mamo  

むかーし、サンプルで使った時に、
合わなくってそれ以来使ってないんだけど、
こんなに人気があると、
あの時はお肌の調子が悪かったのかも?
って思わずにはいられない。。。

この前は、アレカオのリニュしてて、
つながらなかったの><

応援ぽち☆

2007/12/28 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

年末年始は忙しくて応援のみが続くかもしれませんが
よろしくお願いします。。
応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2007/12/28 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

この有名なコスメが2位なら 1位は何でしょうか^^
次回を期待ですね。
凸×4

2007/12/28 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
ライスフォース 使ったことないんですよねぇ
でもおコメの成分のγオリザノールが肌にすごく良いっていうのは知ってるので 多分口コミで人気なのもわかるような気はします。
応援凸していきますね♪

2007/12/28 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

このトライアルも美容ブロガーさんたちにすごく人気ですよね。
まだまだ試していないトライアルがたくさんあるので、来年たくさん試したいと思います。

応援ポチッ★

2007/12/28 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

1位なにかなぁ??

やっぱり、マ○○かなぁ??
桜 舞さんのレビューで買いたくてたまんないっ!!!
私のほうのFC2は大丈夫そうだけど。。。。

アクセス集中する昼間ってトラブル多いきがするぅ。。。

2007/12/28 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

タイアップではなく持ち歩くと言うのは
本当にいいものなのですね。
応援ポチ4.

2007/12/28 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ラム  

これみんないいって言いますよね。
使ってみようかな~。
女優・モデル愛用って響きにめっぽう弱いです^^’

2007/12/28 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

遅くなりました。
ポチだけでごめんね~

応援ポチっと~凸★

2007/12/28 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/29 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/29 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

miu  

ライスフォース良さそうですね!
有名なのに、まだ使ってません・汗
早く試さなきゃっ!
第1位がきになりますぅ~。

応援凸

2007/12/29 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

こんにちはー、とり合えず応援4p!
後でまた来まーす。

2007/12/29 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment