ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

マスカラの常識を変えたMAMEWマスカラキット

2007
29
MAMEWマスカラキット
MAMEWマスカラキットっていうちょっと変わったマスカラを使ってみたよ~

一般的にマスカラっていうのは「マスカラブラシ」と「マスカラ液」が一緒になっているのが常識。
でもこのMAMEWマスカラキットは、マスカラブラシとマスカラ液を別々にした
全く新タイプのマスカラなの。

天然毛をブラシに採用 コシの強いポニーの毛がまつげを根元からぐっと持ち上げてくれるし、
先の柔らかい白山羊の毛はダマをとったり、繊細な下まつげを塗りやすくしてくれるんだよ。
そう、このブラシってナイロンじゃないの~私はボリュームカールを使ったんだけど、時間が経ってもまつ毛がしっかりカールしてるよ。
これってやっぱりブラシがいいからなのかな?


そうそう、このMAMEWの商品って最近たくさんの雑誌で掲載されてるけど
美的1月号でも、大高流「もっとキレイ」のヒントの記事で大高先生が代官山にオープンした
MAMEWショップを訪れて、このマスカラを試してすっかりはまってるの。
モデルに使うからと、このマスカラやら他の商品もいろいろお買い上げしちゃってるよ~
メイク・コスメランキング

大高先生といえば、ビューティエキスパートとして大活躍の美容のプロ。
その先生が気に入ってお買い上げするくらいだから、これってやっぱりすごいコスメなんだね。

マスカラ液ちょっと写真撮るの失敗してわかりにくいけど、こういうふうにブラシに歯磨き粉つけるみたいに、マスカラ液をつけて使うの。
そして使ったブラシはその都度洗えば、いつもきれいな状態で使えるんだよ。持ち手が長くて細いから塗りやすいし、何より仕上がりがきれい。
大高先生がはまるのもわかる気がする。

ただ清潔なだけじゃなくて、マスカラとしてもかなり優秀~
プチプラものとは違うのも当然だけどね。

マスカラはもう塗るではなくて描くの時代よ~
代官山ショップではビューティキュレーターが、きれいなマスカラの描き方を
アドバイスしてくれるらしいの。
私も近かったら行ってみた~い!!

15 Comments

沙葡李  

発想の転換ですね。素材がいいと違うんですね。
★応援ぽち

2007/12/29 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ダイエットで冷え性の
人は、お寿司でしたら
ガリ、お茶、お味噌汁、
をしっかり食べる。
その他でしたら、
スープは必ず
食べる、飲み水も
できれば常温など
を摂りましょう。

応援ぽち!

2007/12/29 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

本当に歯磨きみたいに塗るんですね。
マスカラのイメージが変わった感じです。
清潔なのもいいですね。
凸×4

2007/12/29 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/29 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ラム  

これ結構 紹介されてますよね~。
新しい発想ですよね~。
是非
抑えたいところです
応援p

2007/12/29 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

このマスカラためしたぁーーい!!
ブラシ一つでメイクって確実に変わるものぉ
マスカラ講習もできたら受けてみたいな
応援凸していきますね♪

2007/12/29 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/29 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

sana  

私もこれ!気になってたぁ♪

なんか良さそうだよねぇぇ♪
ブラシもいい感じ☆彡

マスカラはプチプラだとツヤ感がないよね。。。。

2007/12/29 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

マスカラは塗るではなく描く時代。
これはまたいい表現ですね。
応援ポチ4.

2007/12/29 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

かや  

へぇ~~。

面白いマスカラだね!
ダマをとってくれたり、その都度洗えるというのもいいな。
代官山のショップ、私も行ってみたい♪ポチッ☆

2007/12/29 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんばんは^^

明日から実家に帰ります。
ネット環境がないので
新年明けてからまた遊びに来ますね♪
良いお年を^^

応援ポチっと~凸★

2007/12/29 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

こんなマスカラがあるんだぁ~。
これだと、衛生的ですよね。

いろいろなマスカラがあるんだなぁ(^^)

応援ポチッ★

2007/12/29 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、これおもしろーい!!
ブラシって大切ですよね。マスカラのブラシにこだわるのって、考えてみれば確かにそのとおりぃ。別に使い捨てにしなくたっていいんだから、優秀なブラシできれいに持ち上げられたらその方がいい!!
勉強になりましたぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/29 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんワン♪
ワンちゃんの出産を経験されたのですね!!
素敵だワーンv-238
赤ちゃんはホントに可愛らしいですねっ☆

年末年始は多忙のため、
コメント回りをしないことにし、
応援に来てくださった方には
コメは残さず応援のみさせていただくことにしました!
解析をつけていらっしゃるのでお分かりいただけると思います。
すみませんがよろしくお願いいたします。

応援PPPP!

2007/12/29 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/30 (Sun) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment