ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ありえないくらい美肌効果☆間違いなく第1位はMATISしかない!

2007
30
フランス高級エステティックブランド
いよいよ今年もあとわずか~
ということで、2007年度トライアルコスメの第1位は・・・もうバレバレですが~
もちろんマチスしかないよね。

ていうかトライアルというよりも総合ランキングでもこれが第1位!!
絶対来年はラインでそろえてやる~
今のとこパックとローションだけなんだけど、週に何度か使うだけですごい効果。
MATISの口コミ

MATISのパックは肌の調子悪い時に使ったら、一気に調子よくなったよ。
この前から原因不明のブツブツがどんどん増えて、ついには目のまわりまでブツブツ。
多分、長年飲んでたクロレラやめたからかな??
それ以外思いつかないもんね。

元々、虚弱体質でアトピーだったけど、最近は全然そういうのなかったから
もう体質改善されて丈夫になったんだ~って思ってたけど
やっぱりアトピー体質治ってなかったんだね。
ただ、単にクロレラで調子良かっただけなのかも・・・
で、結局またクロレラ飲み始めることにした。
顔のブツブツは色がついてないから、角度を変えて近くで見ないとわからないけど
これじゃ~美容ブログも書けないと落ち込んでたんだぁ。

もしかして、何にも塗らないほうがお肌にいいかもと思って洗顔後はそのままで
スキンケア何もしなかったら、余計にカピカピでひどくなったの。

これはいかんと思ってイチかバチかMATISのパックを使ったらお肌が柔らかくなって
キャビアエキスの修復機能のおかげか、ブツブツが治まっちゃった~
それで、毎日パックしたらかゆみもなくなって、ほとんど元の状態に戻ったぞ~
本当はお肌が荒れてるときってパックや美顔器はダメなんだよね。
ま、私の場合はダメもとで試してみたけど、肌に合うらしく逆に調子よくなったけど
肌トラブルのある人は絶対やらないでね。

エステティックコスメってほんとにエステ行ったみたい~
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

アロマサロンやってる友達も言ってたけど、エステなんかで使う業務用って効果がないと
商売やってけないから、かなり高濃度の成分が使われてるらしい。
ちょっと高くても使う価値はあるよね。
福袋まだ買ってない・・・ボディ用も入ってるらしいのでちょっと考えちゃう。
ボディ用って別にいらないんだけど・・・汗

21 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

すごいですね。
ブツブツがなくなったの
ですか。
エステに行った
みたいってすごい
ですね。

応援ぽち!

2007/12/30 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@一時帰国中  

日本に戻ってきてから、お肌が乾燥しています~(汗)
保湿はかかせませんね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2008年が桜 舞さんにとって素晴らしい1年になりますように☆

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2007/12/30 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

moco  

やっぱりマチスが1位なんですね!
来年は使ってみますねぇ♪

2007/12/30 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/30 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

miu  

MATISって、すごく良さそうですね!
試したいモノがたくさんっ!!
迷ってしまう。
でも、これは試してみなきゃー。

応援凸

2007/12/30 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/30 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~!

今年最後の訪問に参りました!!
今年桜 舞さんと仲良くできてすっごい楽しかったです~~。

色々ありがとうね!!

また来年もよろしくお願いします☆彡

・・・やっぱりマチスだっ!!
あははw

私も来年試してみまっす☆彡

2007/12/30 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

shoco  

私も大好きっ!

こんばんわ^^
初めてカキコさせて頂きます。
私もMATISのトライアルで試して、惚れましたぁ、大好きでっす^m^
福袋¥10000を購入しましたが、無駄になりそうな物は無かったですよ(^_^)v足のローションが、出番が少なそうですが・・・化粧水は業務用かと思われる400mlのかなりお得なサイズです(^^♪

2007/12/30 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私も肌が弱いです。
クロレラってよく聞くけど
よく効くのですね。
応援ポチ。

2007/12/30 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

え~ それはすごい効果ですね。
エステへ行かなくても自宅で効果が出れば
安上がりかも。
凸×4

2007/12/30 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ポチッ★

2007/12/30 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/30 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
桜 舞さんの1位はマチスですかぁ~
私は使ったことないのですっごく気になります!

今年1年仲良くしてくれてありがとうございました^^
来年もまた仲良くしてくださいね♪
明日また来まーす♪

2007/12/30 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ラム  

顔にできもの出来たら落ち込みますよね~(;;
それを治してくれたなんて、凄い効果!
今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-254

2007/12/30 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
やっぱり1位はこれだと思ったぁ~。
結局、忙しくって、まだこれお取り寄せできてないっ!!
使ってみたいぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/30 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。
今、年賀状を必死にプリントしてます(((^^;)
なんとか今日の応援に間に合ったよぉ。
ついでに明日の分も応援していくね♪ ぽちっ☆

2007/12/31 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんワーン♪
今年最後の応援にきました~!!
良いお年をお迎えくださいねっ☆
応援PPPP!

2007/12/31 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/31 (Mon) 03:28 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

今年はお世話になりました。
来年も是非よろしくお願い
いたします。
よいお年をお迎えください。

応援ぽち!

2007/12/31 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
いよいよ今年も今日1日ですね。
本年中は仲良くしていただきましてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
(^o^)/
凸×4

2007/12/31 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

かや  

良いお年を~♪

今年は舞さんとお知り合いになれて、たくさん応援してもらって、とってもとっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
では、良いお年をお迎えくださいネ。
今年最後のポチッ♪

2007/12/31 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment