ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お正月太り解消!今度のビリーは挫折しない?

2008
05
2008年 お正月

最近、体重怖くて計ってない・・・汗
多分相当やばいことになってるような。
思えば夏ごろはビリーにはまっていて、あれやってる間はそこそこお腹まわりとか締まってたよね。
ビリーズブートキャンプといえば@niftyダイエットのダイエットランキング 「エクササイズ」部門の
4位にもランクインしてた~
エクササイズDVDとしては唯一のランクインだよ!
Ranking

でも、でも、ビリーはどんなに頑張っても途中で体力続かなくて結局最後までやれず
ビクトリーの言葉を一度も聞いたことない私。
なんか、今度ショップジャパン から2月にエリートが発売されるらしいけど、
1日8分間からマイペースでできるらしいね。
今度こそ私にも続きそうじゃない??
自分のペースでできるっていうから、すっご~い気になってるんですが・・・

今回も5,000円キャッシュバックやってるから買うなら絶対ショップジャパンがいいよ。
けっこう発売前から話題になってるので、欲しい人は今のうちにに予約したほうがいいかも。

そんでもって今度のはね、吹き替え機能付きってのがいいと思わない?
TVCMでもお馴染みの小杉十郎太さんの吹き替えなんだよ。
やっぱ、字幕だと、必死にエクササイズやってるときには読んでる余裕ないもんね。
吹き替えがいいって前から思ってたけど、これなら楽しくできそう。
ほしい~!絶対字幕だけのより吹き替え版がいいよ~

エリートは動きも音楽もバージョンアップしてるらしいから、やってみたいなぁ。
最近運動不足のせいか、体調イマイチだし、アレルギー復活するしでろくなことない。
全く運動しないってのはほんとに体に悪いってのを実感。
今年こそは、運動不足解消してスリムなボディを手に入れてやる~

ショップジャパンの商品の中でもうひとつすっごく気になってるのが杉本彩様が絶賛する
エクササイズDVDコアリズム。
これはウエストのくびれに効果絶大な感じ~
7日間メリハリボディプログラムやれば、彩様のようなパーフェクトボディに近づけるかも。

そういえば、ベリーダンスのDVDはなんだか1回1回説明が入るから、
途中でダンスが中断するので、やりにくくておもしろくないから放置しちゃったけど
こういうふうにプログラム形式になってると、動作を真似て同じようにやるだけだから
誰でも簡単にできるよね。
あ、これも日本語吹替え版だ~
エクササイズの時間もけっこう短めなんだね。
これ、買っちゃおうかな~

18 Comments

沙葡李  

お休みが長くなればなるほど気になるのがウエストまわりですね~。ウエストは緩めたらゆるめた分だけ無限大!何とかしい、でも、ハードと時間がかかるものは続きません。
★応援ぽち

2008/01/05 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

sana  

え~そうなんだああ!

コアリズム気になってたんだけど・・・・
ビリーはやる前から挫折w

やっぱりそっちのほうが楽しいのかなぁ??

私もエクササイズ今年こそ挑戦!です☆彡

2008/01/05 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆(*_ _)

2008年も美意識を更に磨いて
お互いに頑張っていきましょうね☆
桜舞さんにとって、
素晴らしい飛躍の年となりますようにっ♪(´▽`*)

新しいビリー、
一日8分からOKなら続きそうですね~♪
昨日は時間がなくてポチだけで失礼しました^^;
ようやくお正月行事も落ち着き、
また今日から応援に伺わせていただきますね♪
(〃^∇^)q~☆

2008/01/05 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
あ~、体重計乗るのこわぁ~い。まあ、今年は連続したお休みそんなに長くはなかったから良かったけど...
そうか、ビリーがあったのか...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/05 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/05 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは♪
取り急ぎ応援していきま~す。
あとでゆっくり読ませてもらいますね。
凸×4

2008/01/05 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

miu  

杉本彩さんが絶賛のDVD
気になりますぅ。

購入したら、ぜひレポを~!!笑

応援凸

2008/01/05 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/05 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

正月はすっごく食べまくりましたが、
主人の実家で気を遣いすぎて
マイナス1キロでしたが、
喜んでいるうちに、戻りそうです^^;

応援凸

2008/01/05 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ゆら早生、まだ大丈夫ですよ。
市場に送るのがまだありますから
今なら大丈夫です。ネットのほうにいけるようにしておきます。
もし、その後がいいなら石地がお勧めです。
応援ポチ。

2008/01/05 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますっ

応援ポチッ★

2008/01/05 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
お正月食べすぎちゃいましたよ~
あっという間にリバウンドしちゃいそうです^^;
またダイエットがんばらなくっちゃ!
激しい運動はムリですけど…^^;

2008/01/05 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんな時間になりました(汗)
まずポチだけでごめんね~

応援ポチっと~凸★

2008/01/05 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ラム  

字幕のビリー持ってるんですけど、
途中で挫折・・
改めて鍛えようかしら~。
女性の6パックはビルダーなみだけど
せめて腹筋割りたいv-19

2008/01/06 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

かや  

私も~~O(^O^)O

こんばんは。
ショップジャパンの杉本彩様おすすめのDVD、私も気になってたのぉ~~。
CM繰り返し放送されるけど、2回はくいいるように観てしまったような気がする(((^^;)
ウエストにすご~く効きそうだったなぁ。。。
応援ぽちっ☆

2008/01/06 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/06 (Sun) 03:58 | EDIT | REPLY |   

moco  

桜舞さん、あけましておめでとうございます!

私も体重怖くて量っていませんが、すごいことになっていそうです。。。このショップジャパン惹かれますぅ。私も頼もうかしら(^^)v 今年も色んな商品を紹介して下さることを楽しみにしていますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2008/01/06 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんにちはぁ
舞さん ビリー始めるんでsか??
私は あれだけはまだ手をだしていないんですよぉ~
一人で絶対できない根性なんで(悲)
コアリズムは 結構よさそうですよね、口コミの噂だけ聞くと。あぁーー私もダラダラしてる場合じゃないんですね。がんばりますぅ
応援凸☆していきますね♪

2008/01/06 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment