ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

火山灰でくすみ抜け!KingoKingoで色白に

2008
04
きんごきんご 口コミ

リクルートの通販雑誌「eyeco[アイコ]」のサイト『eyecoオンラインショップ』が今日から再開。
この前紹介した洗顔料KingoKingo(きんごきんご)も買えるよ~
これ、eyeco編集部でも大人気なんだって。

原料に含まれるきめ細やかな火山灰シラスが、肌の表面を転がりながら汚れを吸着し優しくオフ。
洗顔・角質ケアが一度にできる優れものなの。

火山灰の洗顔料ってつかってみんしゃいよか石けんで、その良さは実感してたけど
やっぱりすごい!!白くなる~

最近、使ってた洗顔料ではくすみ抜けに関してはイマイチだったせいか久々の感動!
ということは、やはりビミョーに顔くすんでたんだろうか・・・汗
洗い上がりの顔が明るくなるんだよね。

お肌にも優しいし、火山灰を使ったタイプだからけっこうさっぱりかなと思ったけど
すっきりだけど、洗いあがりは乾燥しない。

きんごきんごって変わった名前だけど、鹿児島弁で、きれいきれいっていう意味なんだって。
九州出身の私だけど、知らなかったわ~

このKingoKingoはね、eyecoの2006~7年の年間ランキングの第3位にも選ばれてるんだよ。
Cosme Ranking


現品は4400円なんだけど、お試しのミニサイズは1200円と1800円があるから
お肌に合うかどうか心配だっていうひとは、小さいサイズを買ってみるといいかも。
eyecoのサイト内でKingoKingoで検索すると、3タイプが表示されるよ。

それにしても火山灰使ったものって、美白をウリにした洗顔料よりも絶対白くなるよね?
使い続けてるとあんまり感じないんだけど、しばらく他のものを使ってみると
その違いが一目瞭然なんだよね~

16 Comments

フリーダム  

桜舞さん、空けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願します。
火山灰ですからきっと弱酸性なのでしょう。だから肌に
も優しいのでしょうね。日本は火山列島だからいい火山
灰がたくさんありそうです。
私も、もっとブログをよくして行きます。之からも宜しく
お願します。今年最初の応援4p!

2008/01/04 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん
明けましておめでとう
ございます。
店長田中です。
今年もどうぞよろしく
お願いいたします。

火山灰の洗顔料は
とってきれいに
なりそうですね。

応援ぽち!

2008/01/04 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

桜舞さんは九州出身ですか^^
火山灰の石けんは白くなるんですか~。
心惹かれますねぇ。
凸×4

2008/01/04 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/04 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ラム  

九州出身だったんですね~。
よかせっけんと、こっち。
どっち使おうかな~・・
正直、両方気になってしまいましたv-19
応援p

2008/01/04 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

sana  

ん~

使ってみたいっ☆彡
この頃洗顔料があまりまくりで、困ったもんだああ。。。
朝洗顔しなくなると、ヘリが遅い。。。

体に使って消化してるけど・・・
追いつかない!!
火山灰はやっぱりいいよねぇ♪

2008/01/04 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

お出かけ前にご来訪ありがとうございました。今日はいずこへ~★応援ぽち

鹿児島便できれいって意味だったんですね。
うち?のともちゃんも鹿児島出身でした(昨日出演)

2008/01/04 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/04 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

あけましておめでとうございます♪
私は今日に帰ってきました^^
まずご挨拶周りで~す!!
またゆっくり来ますね。
今年もどうぞヨロシクお願いします♡

応援ポチっと~凸★

2008/01/04 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

あの石鹸のテレビのコマーシャルを
はじめてみました。
なるほどすごく色が真っ白になるものなんですね。
応援ポチ4.

2008/01/04 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

なんだかさっぱりするようなイメージがあるのですが、潤いは残るんですね(^^)
くすみもとれて、潤いも残るなんて、いいこと尽くめの洗顔かも♪
チェックしておこう。

応援ポチッ★

2008/01/04 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは~♪

お正月休みも今日でおしまい。
明日から始動しま~す。
すっかりぐ~たらしてしまいました(((^^;) 応援ぽちっ☆

2008/01/04 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

やっぱり火山灰って効果大ですね。
色白って呼ばれてみたいです。
あ、ちなみにそういわれたことは
生まれてから一度もありません^^;

応援凸^^

2008/01/04 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

あけましておめでとうございます♪
元日から実家に行ってて、昨日帰って来ました~
そして今日からお仕事…あっという間のお休みでした^^;

今年もいっぱい遊びに来ますね~
よろしくお願いします^^

2008/01/04 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
なるほどぉ~。シラス台地にシラスなんですねっ。なんかよさそー。ちょっと使ってみたいっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2008/01/04 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/05 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment