ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

買い物しすぎで目が疲れたからアイベリーを定期購入

2008
06
いきいきアイベリーで目ヂカラアップ

年末、年始にかけて、コスメやサプリ注文しまくり・・・支払いが怖い。
きのうはいきいきアイベリーを定期購入申し込んだよ~
以前に飲んで、お値段が安い割には即効性あったし、他にもブルーベリー系の飲んだけど
お値段がこれより高い割には、効果に差がなかったので結局アイベリーにした。
いきいきアイべりーの口コミ

もうあまりサプリ増やしたくなかったので、しばらくブルーベリーのサプリやめてたら
お正月に電気屋さんめぐりしてたときに、目がよく見えなくてすっごく疲れた~
元々、近眼でしかも乱視・・・
コンタクトやメガネなしでは10センチぐらい近づかないと文字も見えない。
ブルーべりーのサプリって、飲んでるとそういうの忘れるよね~
といっても近眼がよくなるわけではないけど、コンタクトのピントが合わないとかいうことはない。
しかも、今回はとにかく目が開けてられないくらいに疲れてどうにもならなかったので
やっぱり注文することにしたの。

定期購入にすると安くなるから、とりあえず毎月1個送ってもらおうっと。
アイベリーは美容ブロガーさんたちの口コミでも一番人気あるよね~
値段が安くても効果あるから私もやっぱりこれが一番好き。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

アイベリーの詳細はこちら⇒ 一日二粒、目ヂカラUP!
デジカメ買ったで、お正月の電気屋さんめぐりでやっと新しいデジカメ買えた~
もう5年以上使ってるすっごいボロデジカメなので、ブログに掲載する写真もピンボケが多くて苦労するんだよね。
腕の悪い分、デジカメでカバーしてくれればもうちょっときれいな写真が撮れるかなと思ってるんだけど。
買ったのはこれ!SONYのサイバーショットのピンク。
本当はPCもSONYのVAIOのピンクがすっごく欲しくて、おそろいでピンクにする予定だったけど
結局違うの買ったのでおそろいにはならず・・・

液晶がでかいお値段もうちょっと出せばさらに画素数多いの買えたけど、とにかく液晶がすっごい大きくて見やすかったのでこれに決めたの。
今までのだと、PCに取り込まないと画像がピンボケしてるとかわからず、何度も撮りなおすこと多かったけど、今度はそういう心配なさそう~
他にもお買い物した商品はコスメネタと共にボチボチUPしていきます。

14 Comments

店長田中  

桜舞さん こんにちわ店長田中です。

デジカメ新しく
購入したのですね。
デジカメ欲しいです。
私も買うと思って
先伸ばしになっています。
こんど買いに
行かなきゃっと。

応援ぽち!

2008/01/06 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

私も目が悪いのでよくわかります。ピントあわすのしんどいときありますもの。この商品チェックします。

ピンクのデジカメ可愛いです。私は、デジカメなし状態3年目そろそろ欲しいですが。。。

★応援ぽち

2008/01/06 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/06 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

sana  

いいなぁ!

デジカメ♪
私もほしぃぃ!!

ピンクのVAIOかわいいよねぇ。。。
我が家は全てカスタムPCだから可愛いの無くって、
ちょっといや~~。

私も買い物してるんだかしてないんだかよくわかってないw

ちゃんとせい!ってかんじだよね。。。反省。。

2008/01/06 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

疲れ目にはやっぱりブルーベリーですね。
私も目が疲れています。
ブルーベリーが必要かしら。。。
凸×4

2008/01/06 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私もここ数年で視力がおちたようです。
PCをし始めてからのようです。
応援ポチ4.

2008/01/06 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ラム  

私もすでに支払い怖いで~す(苦笑
ブルーベリーって効き目あるんですね。
お世話になるときは、これを飲んでみることにしま~す。
応援P

2008/01/06 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

かわいいデジカメですね~。
なんかピンクって桜舞さんっぽいです。
ちなみにうちのデジカメは普通のシルバーです。
携帯は黒だし、色気が全くなくて・・・^^;

応援凸

2008/01/06 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アイ・ベリーいいですよねっ。PC使って目が疲れても、これ飲んどけば朝調子がいい!!
あと、新しいデジカメいいなっ。デジカメって意外と壊れないから、まだ古いの使ってるぅ~。でも、最近のはほんとにキレイに撮れるよねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/06 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/07 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

定期購入っていう方法までは
気がつかなかったなぁー。

そのほうが安くなるなら、お得ですよね。

応援ポチ×4です。

2008/01/07 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

momo  

これ目がすっきり・くっきり見えるようになって
いいですよねぇ~。
パソコン疲れには最適です。

それでは、応援ぽちっと凸

2008/01/07 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
初夢――もちろん、私は覚えておりません。メモリーを増設しないと、無理かも…。

2008/01/07 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

masy  

愛用してます

こんばんはq(^o^)p/

最近ルチン・アイも仲間に入ってます♪

2008/01/07 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment