ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

翌朝のお肌もすごいことになってる!さすがジェルパック

2008
08
ジェルパックで肌力アップフェブリナのジェルパックのおかげでザラザラがなくなって、朝起きたらお肌がツヤツヤしてた。
去年の一番ベストな頃からしたらまだ完全じゃないけど、かなり復活した~
高いっていう人も多いけど、エステ行ったら1回1万円だよ。
10回も通ったら10万だもんね。
それが15000円くらいで試せるなら、逆に安いのでは?
元々お肌の状態がベストな人は無理して使うことないよ。

エステ行きたいけど近くにそういうサロンがないとか、行く時間がないとか、金銭的に余裕ないとか
そういう人こそ使ってみるべきだと思う。
ちなみにここでも大人気。⇒メイク・コス人気ランキング

お肌の悩みがある人にはすごくお得なパックだよね。
SKⅡ買うこと思ったら安いんじゃない?と自分に言い聞かせて買ってみた。(爆)

私は年末年始、お肌ボロボロで体調もイマイチだったので使ってみたけど
肌状態が良かったら、逆にここまで感動なかったかも~
ナノロジー 保湿 口コミそしてパックのあとはナノロジー使えば保湿も完璧。
フォンスのクリームよりさらに保湿力あるよ。
これもお肌の調子が悪くなってすごく重宝したコスメのひとつ。
去年使ったときは、ここまですごいとは思わなかったけど、多分今まで使った中で一番の保湿力かも。お肌の調子が変わると使うコスメも変えないとね。
でもまだ肌が敏感な状態なんで、様子見ながら新しいコスメも試していきま~す。
そんでもって、関係ないけど残りわずかの言葉につられて、
さっきMATISの福袋をぽちってしまった・・・
15,000円のやつ~口コミ調べたけど、ひとつもなかったよ。(汗)
大丈夫か~?
この前、7,000円のを買った方からすごく良かったというコメントいただいたので、
さらに良いことを期待したいね。

11 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

嗚呼、そういえばパックしばらく
していなかった・・・^^;
かれこれ一年以上かな・・・

応援凸

2008/01/08 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

確かにエステに行くと高いよね・・・
パックの15000円も結構いい値段するけど・・・
キレイになるために女性はお金がないと(爆)
そのために働くぞ!!

応援ポチっと~凸☆彡

2008/01/08 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
肌の調子は戻ったのですね。
よかったですね。

応援ぽち!

2008/01/08 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

15000円ですか。。。
かなりいい値段ですね 太っ腹ですわん。
SK-2ってそんなに高いんですか?
使ったことないから実感がないの。
桃井かおりのCMイメージしかなくて。
体調ずっとイマイチなんですか。
早く回復されるといいですね(^^)
凸×4

2008/01/08 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ♪

(*'▽')ノこんばんわ☆桜舞さん
本日はブログ記事の更新をして、
今年の目標を書いてみました。
お互い有意義な一年にしたいですね☆

本日の応援でっす♪p(*'-^*)。

2008/01/08 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

sana  

お~買いまくり!

気持ちよくなっちゃうくらい買いまくってますねぇ♪
この頃、肌荒れしないんだけど、しだすと大変だから、
応急コスメ必要だよねぇ・・・
マチスも使ってみたいなぁ♪

福袋の中身いいんじゃない?
コスメはお得かもぉぉ?

応援☆彡

2008/01/08 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ありがとうございます。
きょう発送しました。
応援ポチ4.

2008/01/08 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
このパック激しく気になってます!
高いなぁって思ってましたけど、エステ10回分と思えば
安いですよね^^

2008/01/08 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/09 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

早く来ちゃいました(笑)

応援ポチっと~凸☆彡

2008/01/09 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんにちは。福袋、そのなんともいえない響きに惹かれます。昔は福袋といえば、在庫品の処分目的でしたが、今は値段以上のものがたくさんあると聞いています。いいのが見つかれば、ぜひアップしてくださいね。
応援4p!

2008/01/09 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment