ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

レストランの味でダイエット☆プレミアムデリダイエット食べてみたよ

2008
11
ドクターキッチン

今年こそは痩せるぞ~と毎回言いつつ挫折。
でも今度こそおいしく食べながら痩せられそうな予感・・・あくまでも予感・・・汗

発売から間もないにも関わらず、数々のメディアで取り上げられている
プレミアムデリダイエットって知ってる?
人気ランキング

プレミアムデリダイエットは、シェフと医師と管理栄養士が議論と試作を重ねて作り上げた、
とことんおいしさを追求しつつも、低カロリーを実現した50種類の三つ星ダイエット食事セット。
セットにはイタリアン、中華料理、韓国料理、和食の惣菜35種とご飯の夕食、
スープと雑炊5 種の朝食、さらにケーキやプリンなどのデザート10種が含まれるよ。

初回限定お試しセットにはデザートとかはついてないけど、3,990円とお手頃。
でもこれ前に食べたクッキーパンよりも私には向いてる~
とにかくおいしい~
ダイエット食っていうのを忘れちゃう!
ドクターキッチン 五目旨煮中華やイタリアン、日本食もあって、自分の家で作るのより断然こっちのほうがいい。(爆)
この五目旨煮は、80kcalだよ~
栄養バランスも取れてるから健康的に痩せられるね。
カロリーは、朝食が160kcal、夕食が500kcal、デザートが80kcal程度に抑えてあるから、ランチにしっかりカ ツ丼を食べても、1日の総摂取カロリーは1600kcal前後に抑えられるんだって。

だから普通に食事をしている感覚でダイエットできちゃうの。ドクターキッチン コーンスープ
このコーンスープも80Kcal。
味もしっかりついてるから、私好み。
もう1品食べようかなと思ったけど、けっこうお腹いっぱいになったよ。
★(1つ星)=80kcalとし、カロリーは星の数でパッケージに表示されてるから、カロリー計算も楽々。
これまでの「まずくて」、「味気なくて」、「量の少ない」ダイエット食品で
失敗してきたって人におススメ・・・って私かよ~

テレビ朝日「やじうまプラス」、日経トレンディ、日経ヘルス、OZマガジン、朝日新聞など
多くのメディアでとり上げられている話題の商品ってことで、期待してたけど
ほんと、期待どうり!
こんなに普通の、いや、それ以上の食事しちゃっていいんですか~

初めての人は、とりあえず《年末年始特別企画・初回限定》おためしセットがいいんじゃない?
これって今だけなのかな?
冷凍で送られてくるから、食べ過ぎちゃったとかいうときの翌朝だけ、
これに替えてみたりしてもいいかもね。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/11 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

本当にダイエット食品とは思えませんよねぇ。
本格的な料理にしか見えません。

これで痩せることができるなら、
なんて頼もしいんだろう。

応援ポチ×4です。

2008/01/11 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

これ 話題のようですね。
初めて見た時は 「高いな~」と感じたのですが
50色入っているんだったら マ〇クロダイエットより割安ですものね。
凸×4

2008/01/11 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

これだったら痩せられそうですよね。
ダイエットフードって味が単調で、おいしくないってイメージがあるんですけど、おいしいくてカロリーが少ないなんて、理想的なダイエット食♪

私も、どうしても痩せられないって時にお世話になろうかなぁ。

応援ポチッ★

2008/01/11 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment