ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

大高先生もオススメのアンプルールラグジュアリーホワイト

2008
17
アンプルール届いた

ちょっと前に届いてたけど、とりあえず写真撮っただけで、まだ出番はなさそうな
アンプルールの美白コスメ。
今使ってる金の化粧品が終わったら、次はこれ使おうかな~

金を使ったコスメバイキングね、なかなかいいみたい。
でも今日でジェルパック10日分使い終わったので、その後どうなるかわからないけど。

そうそう、このアンプルール、いろいろ調べてたら使って1ヶ月でシミが消えたと書いてる人がいた~
マジで・・・?早く使ってみなきゃ!!
美容ブロガーさんたちもみんな絶賛してるので、効果のほどは間違いなさそう。

美容皮膚科ではシミへのブリーチ剤として「ハイドロキノン」配合のクリームが
処方されているんだけど、高い効果がある反面、刺激や赤みを伴うことも。
クリームの酸化が早い等の理由で、定期的な医師の診察が必要。
ハイドロキノン"配合の化粧品があったら、多くの女性を救えるのにと考えたDr.高瀬聡子は、
2年に及ぶ研究の末、ハイドロキノンの欠点を克服した安全で効果の高い
「新安定型ハイドロキノン」を世界で初めて化粧品に配合することに成功したんだよ。

このアンプルール ラグジュアリーホワイトは、あの美容のプロ大高先生も大絶賛してるの。
数々の雑誌にも紹介されてるし、ベストコスメにも次々とランクインしてるよ。
cosme ranking

使う前から何なんですが、多分現品購入しそうな予感。
美白もので確実にシミが消えるなら、値段は少々高くても文句言わないわよ~

このトライアル、白のポーチがついて、
写真にあるようにクレンジングミルク、ウォッシングフォーム、ローションの3点と
クリーム、薬用アクティブフォーミュラ、コンセントレート、UVプロテクトフォースのパウチが
各2包ずつと、けっこう量が多いの。
ホワイトコンセントレートは、現品11gで11,550円もするんだよ!
めっちゃ高い!けどこれがシミにはすごい効果らしい。
アンプルール信者が増殖するわけだな~

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

7 Comments

よっこ  

こんばんは♪
うぉ~。これは、ききそー。トライアルキットでも、結構量がありそうですね。ホワイトコンセントレートもパウチで入ってるんですね。試してみる価値ありそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/17 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/17 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

寒い日が続きますね。

寒い日が続きますね。
応援ポチ!

2008/01/17 (Thu) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
  こんにちは(^^)
 今日は取り急ぎ
 応援だけでごめんなさい(><;
 ポチ×4です。

2008/01/17 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

そうそう!
確実にシミが消えるならお値段は高くても納得できるよね♪
。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪応援♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

2008/01/17 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

雪はさっっぱりだけど寒い日が続いてます。寒暖の差は肌にいいらしいのですが(^^;A
★応援ぽち

2008/01/17 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

冬だからって美白に手を抜いちゃいけないんですよね。
わかっちゃいるけど、ついつい手を抜いてしまう。。。
いまやってる美白ケアって、美白サプリ飲んでいるくらいだもんなぁ( ̄▽ ̄;

きちんとしなくては。。。

応援ポチッ★

2008/01/17 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment