ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

運命コスメMATISの福袋15,000円の中身

2008
12
MATIS福袋 中身

今日、MATISの福袋が届いたよ~
そしたら、同じく美容ブロガーさんでこれと同じ15,000円の福袋買った人がいた。
人気ブログRanking

MATIS福袋 15000円サイト見たら15000円のやつだけ完売だった。
やっぱり一番人気みたいだね。
ローションとクレンジングがデカイ!
エステで使う業務用なのかなって感じ。
あと、パックやらクリームやら、確かに合計したら3倍以上のお値段。
でもさすがにユニークシリーズは1個も入ってなかった~
ひそかに期待してたのだけど、一番高級なシリーズだもん、入ってるわけないか。
MATISの口コミ

他のシリーズも同じように効果絶大なんだろうか・・・
すぐ使ってみたいけど、まだ使いきれてないコスメがいっぱい。

ここは商売っ気がないというか、DMとかカタログも全然送ってこないんだよね~
私としては、小まめにカタログ見て次はどれ買おうかな~と考えるのも楽しみなのに。

福袋買ったばかりなのに、MATISのコスメでは他にも気になるのがかなりあって
まだまだ揃えたいものばかり。
なんたってン十年生きてきて出会った運命のコスメだもん。

でもレポンスタンラインのトライアルってお得だよね~
一番高級なユニークラインがこの値段で試せるんだから。
数量限定なので、急にリンク切れになってることあるから、欲しい人はお早めに。

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/12 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/12 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
運命のコスメと出会えたんですね。
福袋で15000円とは お安いですね^^
凸×4

2008/01/12 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/12 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

MATISの福袋ってこんなに入っているんだ~。
そういや、今年はコスメ福袋買ってない。。。
すぐに見てみたけど、もう売り切れちゃってました。

来年期待しようっと

応援ポチッ★

2008/01/14 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment