ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

久々に視界がくっきり~☆いきいきアイベリーを定期購入

2008
13
いきいきアイベリー 定期購入

この前定期購入を申し込んだいきいきアイベリーが届いた~
別に飲まなくてもいいかなぁと、しばらくブルーベリー系のサプリやめたら
この前から目が開けてられないくらいに辛かった・・・汗
いきいきアイベリーの口コミ

お正月の電気屋めぐりのときは、肌ボロボロ、目も開けてるのが辛いと
この世の終わりかと思うほどの最悪な年明けになってしまった。

どうもね、ドライアイになってたみたいで、コンタクトがカラカラに乾いてた~
元々、ドライアイじゃないし・・・ていうか以前に眼科で検査してもらったら
普通の人よりも水分量多いっていう結果だったので安心してたのに。
顔もカサカサ、目もカサカサだったとは・・・

他にももうちょっとお値段高いブルーベリーサプリ飲んだけど、効果があまり変わらなかったので
お値段の安いアイベリーにしたよ。
美容ブロガーさんの口コミも評判良かったし、以前に飲んだときにも即効性あった。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

どれだけ睡眠たっぷりとっても、ブログ書いてると、もう目がすっごく疲れて
目の下のクマは出るし、目の奥は痛くなるし、コンタクトのピントは合わないし、最悪。

今日は朝起きてすぐ飲んだら、今このブログ書いてるときも久々にコンタクトのピントが合ってる~
飲んで数時間後には違いがわかる!
定期購入だと、注文するの忘れても毎月届くし、値段も少し安くなるからお得。
そんで今回は定期購入でおまけがもらえるってことでビタミンCのサプリもらえた~

それにしてもピントがくっきり合うっていいね!
久々ブログ書くのがきつくない~嬉しい!!
詳細はこちら⇒ 一日二粒、目ヂカラUP!

20 Comments

ばんび  

ドライアイだったんですか。
パソコン見るのにそれは辛いですね。
視界は大切ですものね。
お大事に。
凸×4

2008/01/13 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。

目の調子は、気がつかない
ことがないですか。
調子がいいと、パソコンが
早く長くできるので、
目の疲れは注意した
ほうがいいですね。

応援ぽち!

2008/01/13 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/13 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

(*'▽')ノこんにちわ☆
昨日はドタバタ劇で失礼いたしました;
無事終わり、母娘でホッとしています。
と思うのもつかの間、
また明日もあるので
今日はのんびり休みたいと思います。

応援p(*'-^*)。

2008/01/13 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

初めまして

ご訪問ありがとうございます。
ユーアイネットショップ店長うちまるです。
以前より桜舞さんお名前は存じておりました。

知らない分野なのでコメントはしにくいかと思いますが、
更新あれば応援4ポチはさせて頂きますよ♪

2008/01/13 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

さな  

私もネットしてると目がチカチカしてきます
…ブルーベリーとったほうがいいのかな?
ピントが合うと、見える世界が違いますよね!

2008/01/13 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

やっぱり乾燥シーズンだからなんだろうねぇ。。。
私もコンタクトなんだけど、
涙の量が多すぎでハードはやめたほうがいいらしいですw

あはは♪
でも、この頃乾いてる気がしちゃう。。。。
冬っていやだねぇ。。。

応援☆彡

2008/01/13 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

パソコンしてると目が疲れますよね~!
私もブルーベリー飲んでるんですけど、
切れちゃうと、ついしばらくそのままになったり・・
定期購入はいいかも♪

応援ぽち☆

2008/01/13 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

疲れてたりして自律神経がまいっているとドライアイに一時的になてしまうことってあります。
私も3年位前に涙がほとんど出てませんって診断されたことあります。いたわってあげたい目です。

ゆっくり過ごしてますよー。いつもご訪問ありがとうです。

★応援ぽち

2008/01/13 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

masy  

これいい!

こんばんはq(^o^)p/

あしばや応援です

2008/01/13 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

PCは目を酷使しますね。
私も視力も落ちました。
応援ポチ。

2008/01/13 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ベリー・アイって結構効くんですね。
最近、家で仕事する機会が
多くてコンタクトかけることが
以前の半分になったので
少し楽になりました。

応援凸

2008/01/13 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんばんは。2日間留守にしており、ご無沙汰しています。またゆっくり遊びに来ます。応援4P!
因みに私は京都府の北部出身です。

2008/01/13 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/13 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
いやぁー本当 この週末の寒波には参ってます。
なんだか頭が痛くて ここでまた風邪ひくわけにはいかないので早く寝なきゃぁぁっていって 休みだと夜更かししちゃうんですよね

応援凸☆していきますね♪

2008/01/13 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんワン♪
いつも応援ありがとうございます。
リンクを貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか。
お返事お待ちしております♪
応援♪(^∇^*)*^∇^) ぽちぽち♪

2008/01/14 (Mon) 02:40 | EDIT | REPLY |   

moco  

私もPCをちょっと長く使うと目にすぐにきます^^;
ブルーベリーが良いというのはわかっているのに何も飲んだことがなくて・・・桜舞さん一押しのコレだと間違いないですね♪

2008/01/14 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

後ろに写っているビタミンC、
気になったのですが、やっぱりそうだったのですか。
やはり、定期購入のほうがお得ですよねぇ。

応援ポチ×4です。

2008/01/14 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

miu  

ビタミンCのおまけがもらえる
定期購入、魅力ですね~。

応援凸

2008/01/14 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

mamo  

私最近サプリ飲んでないから、
よく見えないのかなっ?
なんかぼやけるんだよね。
また飲まなくっちゃー!

応援ぽち☆

2008/01/14 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment