ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

おいしいダイエットをモニターするよ

2008
15
ヒルズダイエット
Viral-Aさんからの依頼で、ヒルズダイエット のモニターをさせていただくことになりました。
すっごく大きな箱で届いたよ。
こんなにたくさん、嬉しい~
今回届いたのは、400万食を突破した“パステルゼリー15食分”と玄米でヘルシーな“グルメリゾット 15食分”だよ~
ヒルズダイエットといえば置き換え食品として人気のダイエットシリーズだよね。
おいしくて、しかもお腹いっぱいになるダイエット食品ということで
これなら楽しく続けられる~
ヒルズダイエット グルメリゾット

グルメリゾットは玄米とこんにゃくが入ったヘルシーなリゾット。
ダイエット中でもご飯を食べたいという私にぴったり~
味は中華、トマト、カレーの3種類で、有名店のシェフがプロデュースした本格的な味。
きのう、カレー味を食べてみたよ。
1食分が約150kcalなんだけど、やっぱり御飯だからお腹にたまるって感じで満腹感あった~
ダイエット食なのにおいしいね、これ。
ヒルズダイエット パステルゼリー

こっちはパステルゼリー
普通のぜりーって私あんまり好きじゃないんだよね~
でもこれはムースのような、ババロアのような不思議な食感なんだって。
1食で、なんとご飯2膳分のボリュームなの。
味がバナナ、マンゴ、ブルーベリー、オレンジ、メロンと5種類もあるから、これなら飽きないぞ!
味が単調だとどうしても飽きちゃうけど、こういろいろあると食べるの楽しみ~
真面目にやれば今度こそ私でも痩せられそう。
絶対挫折しないで、目標10キロ・・・いえ、とりあえず3キロやせってことで・・・汗
ま、長い目で見てやってください。
また途中経過をぼちぼちレポしていきますね。
Viral-A依頼記事

http://www.hillscollection.jp/?af_id=28&banner_id=hid_via

6 Comments

かや  

こんばんは。

取り急ぎ、応援だけしていきますね~。ポチッ♪

2008/01/15 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

モニターの依頼が向こうから来るなんて、
なんかすごいですね!

また途中経過楽しみにしています♪

応援ぽち☆

2008/01/15 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

miu  

私も今日この記事でした。

今日の応援間に合ったかなぁ・・・。
子供が寝なくて・汗

応援凸

2008/01/15 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、たっくさんいいなー。パステルゼリーって、ちょっとだけお試ししたことあったけど、ゼリーのようなババロアのような、すっごくおいしいデザート感覚で、食事の置換えダイエットの中じゃぁ一番好きぃ~。
がんばってくださいねっ! 応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/16 (Wed) 03:31 | EDIT | REPLY |   

mamo  

いいなぁー、
ヒルズダイエットって
ゼリーが美味しそうで、
気になってたんだ♪
途中経過が気になるわっ。

応援ぽち☆

2008/01/16 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは~
私も以前パステルゼリー、モニターしましたよ☆
フルーチェみたいでとてもおいしくて
お腹にも結構たまりましたよ~
おやつに食べたいぐらいでした(笑

2008/01/16 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment