ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

金箔入り化粧品でアンチエイジング☆コスメバイキング

2008
15
コスメバイキング

だいたいFC2何なの??
テーマのとこだけ選ぶようになってて、あと全部記事書いてたのに
テーマ選んだとたんログアウトって・・・・
どこか他にいいとこあったら移転考えます、マジで。
また全部最初から書けと・・・?

フジコハク使い終わってきのうから金の化粧品使い始めたんだけどね。
なんだかもう同じこと書く気しないわ~

23種の生薬、それから浸透性の高い「特殊水」、そして化粧品には新しい「金」を配合した、
品質にこだわった新しい化粧ということなんだけど
口コミ少ないの、これ。
@コスメでも数件しかないし、ランキングでも試した人ってひとりしかいなかった~
ただ単に私が見つけられないだけなのか。
雑誌などには多数掲載されてるらしいよ。
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

金の化粧品ってことで金粉やら金箔が入ってるよ。
ジェルには金箔が入っていて、ちょっとなじませないと金箔ついたままになるの。
ま、すぐに消えるんだけどね。

従来化粧品に金を配合することは不可能とされていたんだって。
それは非常にやわらかい金を機械ではナノ化(10億分の1メートル)できないとされていたから。
リライフォルスドーレでは金箔職人の手作業によって細かく粉砕してるらしいよ。
また金は原材料としても高額な為、企業としては採算性が悪く、
よほどの「想い」がないと採用されないんだとか。

きのうはジェルをちょっとたくさん塗りすぎてべた~としちゃった。
でもすぐに浸透したのか、サラサラになってちょっと物足りないくらいに。
乾燥が心配だったけど、何故か翌朝はしっとりとうるおってた~
これが金のパワーなのかな。

とりあえずは自然派をウリにしてるだけあって、お肌には優しいみたい。
せっかくジェルパックで肌荒れ治ったのに、新しいコスメ試して肌荒れ起こしたら
シャレにならんもんね。

15 Comments

ばんび  

記事が消えたんですか?
そんなことがあるんですね。。。

金入りのコスメなんて ゴージャスですねぇ。
今 金が値上がりしているしぃ~^^;
希少価値っぽいですわ。
凸×4

2008/01/15 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

記事喪失事件は何度遭遇してもショックが大ですぅ。
ほんとうにいきなり疲れがどーん!!

こだわりのお品です。リッチに使ってみたいです。

★応援ぽち

2008/01/15 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちは!
リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせていただきました
これからもよろしくお願いいたします♪
応援PPPP!

2008/01/15 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
イライラしますね。
たまに消えてしまい
書き直しってきついですね。

応援ぽち!

2008/01/15 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは^^

まだ体調がイマイチです><
心配かけてすみませんでした。。。

普段は食べないものを食べたからかね(汗)

応援ポチっと~凸☆彡

2008/01/15 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ありゃ、記事消えちゃいましたか?
同じこと書く気しないですよね~。
自分の失敗じゃなくて、記事が消えた
時の怒りは結構、収まりません。私(^^;)

応援凸

2008/01/15 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/15 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/15 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*'▽')ノこんにちわ☆
2日間の娘のオーディション同伴で
ヘロヘロ状態です^^;
今日も応援だけさせてもらいますね☆
すみませーんポチ;p(*'-^*)。

2008/01/15 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

金箔入りだなんてなんて豪華なっ!
なんだか持っているだけでリッチな気分になりそう♪

応援ポチッ★

2008/01/15 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/15 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!

コスメバイキングって金だったんだぁ!!
アンチエイジングでよく顔の中に金を埋めると
シワがなくなるっていうよねぇ!!

私もこれは、早めに使ってみよぉぉ!!
昼間の時間帯ってエラーでやすいよね。。。。
って、今も各ブログが開けなくって苦労したぁ・・・・。

色んなブログサイトあるけど、
どうなんだろうねぇ・・・・。

お疲れ様でしたっ!!!

2008/01/15 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

FC2のブログって使い勝手が大変そうなのね。
アメブロも最近はあまりトラブルはないけど やたらタグとかフレームとかうるさくて結構規制が多いのよね。
私もいずれ MTで更新できたらなぁと思ってるんだけど なんか色々難しくてぇ

応援凸♪(*^^)v

2008/01/15 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ちょっとリトル  

こんばんは!
初めまして!!
来ていただいてありがとうございました。
お名前はいろんな方のブログで
ちょくちょく拝見していました。
どうぞよろしくお願いします。
応援ぽちん☆です。

2008/01/15 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

一度書いて消えると
すごいショックですよね。
何度かあったのでわかります。
応援ポチ4.

2008/01/15 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment