ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

エステ行きますか?それともCO2ジェルパック買いますか?

2008
17
ナノアクア ジェルパック フェヴリナ 美肌 お肌再生 毛穴レス 美白

ついにきのうで10日連続CO2ジェルパック使い終わった~⇒cosme ranking
もう完全に、完璧に元の肌に戻ったよ!!
いや、元のお肌よりもいいかも~すごすぎる、この効果。
今まで試したコスメの中でも、これはちょっと別格だね。
たった10日で肌ってこんなに変わるものなんだろうか~

最初に使うとき、肌荒れしてるからすごい心配だったけど、CO2パックって元々
床ずれによる傷の治療用に使用されている医薬品を応用して、
皮膚科臨床医が開発したものだったんだね~

炭酸ガスが入った温泉に入るとお肌がつるつるになったと感じるでしょ?
これはね、温泉に含まれている二酸化炭素が皮膚から吸収されたことによる効果なんだよ~
二酸化炭素のこの特性を利用して開発された傷の治療薬を、
フェイスケア用に応用したのがCO2パックってわけ。
CO2ジェルパックの口コミ

もうとにかく肌が一皮むけて生まれ変わったような感じなの。
ちょっともったいないと思ったけど、最初は10日間連続で使ったほうが肌力が上がると聞いたので
今回は肌の調子も悪く最低の状態だったので連続10日で使ったの~
この状態までくればあとは週に1~2日のスペシャルケアで取り入れればいいかな。
・・・ってまた買うのかよ・・・汗
買う、たぶん、いや、間違いなく・・・リピありだね。
女優さんに愛用者が多いのは、やっぱり顔が命だからかな。うん、うん納得~

これ使ったあとは小鼻の黒ずみや黒ゴマも消えて、頬の毛穴も小さくなって全然目立たない。
しかも最近体重減ってないのに、フェイスラインがすっきりして見えるのは
どうもこのパック使ったせいみたいなんだよね。
なんと、なんと炭酸ガスの働きにより、血液から酸素が放出されて脂肪を分解。
新陳代謝の活性化により皮下脂肪を排出し、理想的な引き締め(小顔)効果があるんだって~

CO2パックによって定期的にフェイスケアを行うことで、シミ・シワ・アンチエイジング・
美肌・美白・小顔などなど、さまざまな効果が期待できちゃう優れもの。
エステでも行われてるメニューなんだけど、だいたい安いところでも1回5000円以上
一般的には1回1万円位のメニューなんだよ。
う~ん10万円分のケアを私はやったってわけね!

15 Comments

ばんび  

こんにちは♪
今日はこれから夜まで外出します。
応援のみで失礼します。
後でゆっくり読ませていただきます。
凸×4

2008/01/17 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/17 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
温泉にたくさん入っている人は
若くいられると聞いたことが
ありましたが、納得できました。

応援ぽち!

2008/01/17 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!

このジェルパックもスパチュラで取り除くタイプなんだねぇ。。。。
私も手持ちのがそうで、すっかりやる気なくしてたけど、
やってみよぉぉ!!!

この頃ホントCO2パックは沢山みかけるねぇぇ!!
応援!!

クロレラ情報ありがとぉぉぉ!!!

2008/01/17 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

(*'▽')ノこんにちわ☆
今日の応援していっきまーす☆
ポチ×4♪p(*'-^*)。

2008/01/17 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間ないので応援凸だけしていきまーす♪(*^^)v

2008/01/17 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

いいお値段するけど、エステに行くことを考えたら、
だんぜんお得ですね(^ー^* )
効果もすごく期待できそうだし♪
傷の治療用に使用されている医薬品を応用してるのなら、
なんだか安心ですね☆

応援ぽち☆

2008/01/17 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

すみません。
応援だけで失礼します。凸(><)

2008/01/17 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

ジエルって乾燥肌にもよさそうですね~

2008/01/17 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは~。

エステに行くよりCO2ジェルパックだな♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
ポチッ♪

2008/01/17 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

傷の医薬品からきていたのは知りませんでした。
これはよさそうですね。
応援ポチ4.

2008/01/17 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/17 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

ユウアイネット店長のうちまるさんのブログがら
きました。寺倉里架と申します。
ビューティまにあに思わず反応して、遊びにきました。
美に対する思い、是非見習いたいです。
今後も情報楽しみしています。

応援ぽちっ。

2008/01/17 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

mamo  

最近これ良く見かけるけど、
そんなに良いのぉ???
気になるけど、
ちょっと高いー(´Д`。)

応援ぽち☆

2008/01/18 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

毎回気になる紹介どうもです。
応援ぽちです。

2008/01/23 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment