ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

緊急速報!1月31日まで半額だから買わなきゃ損!!

2008
18
シーリッチコラーゲン 半額フラコラ注文する直前に気になる情報が~
2008年1/31まで、ナントお値段【半額】純国産良質コラーゲンたっぷり16000mg配合
な、な、なんですと~???
いや~これ、去年注文するつもりだったけど、結局お値段変わらないならフラコラのほうがいいかと思って、そのまんまにしてたんだけど、とりあえず半額と聞いたら、注文でしょ~

これ、バラエキス配合ってやつでしょ?
飲んだらバラの吐息になるって一石二鳥。
まとめ買いしようと思ったら、2箱までしか注文できないみたい。
やっぱ1箱じゃわかんないもんね、完売する前に急いで注文しなきゃ!
コラーゲンはアンチエイジングには欠かせないドリンクだもん。
アンチエイジングランキング



あとね、美容ブロガーさんの間でも人気のどろ豆乳石けんも半額だって~
でもこれは限定100個だからなくなるの早そうだよね。
これ使ったブロガーさんが、すっごく白くなったって言ってたんだよ~
気になる~100個だから悩んでるヒマないんだけど・・・汗

17 Comments

沙葡李  

気になるお品が半額!限定販売だと本当に迷っている場合じゃないですぅ。

★応援ぽち

2008/01/18 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

豆乳石鹸半額かぁ~
前からずっと気になってる私。。
よさそうな石鹸ですよね~!!
。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪応援♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

2008/01/18 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

飲んだら薔薇の吐息になるんですか。
それは気になりますね~。
31日までですか。。。
凸×4

2008/01/18 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

飲んだらバラの息&美肌だなんて、ほんと一石二鳥のドリンクですね。
バラの息ってのがすっごく気になる~~。

応援ポチッ★

2008/01/18 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
バラエキスですか。
バラは美容には、とっても
いいみたいですね。

応援ぽち!

2008/01/18 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは♪16000mgのコラーゲン入とは!!!
丁度、私もフラコラをそろそろ注文しようと思っていた時だったので、その前にこちらを(^_-)-☆と早速頼んでみましたよ。 嬉しい効果を報告しあえるといいですね♪

2008/01/18 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ちょっとリトル  

こんばんは!
いつもありがとうございます。
わたしはコスメは良く知らない分野です。
楽しくよませてもらっています。
応援ぽちん☆

2008/01/18 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

さな  

お得な情報、迷ってる暇はないんですけど、迷っちゃいますよね~
私も「豆乳石鹸」欲しいんですけど、まだ「池田さんの石鹸」が残ってるので迷ってます…石鹸って、減りにくいんですよね~

2008/01/18 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

へぇ!!

私もこのドリンク、ちょっときになってたぁ!!
半額なんだぁあ!!

ちゃんと情報には目を通さなきゃですねぇえ。。。

応援☆彡

2008/01/18 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ばらの吐息になるって素敵ですね~。
半額って飛びつきたくなりますよね。

応援凸

2008/01/18 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

コラーゲンの配合量がすごいですね~!
16000mgって!!
+薔薇の吐息だなんて、素敵~( ´艸`)

応援ぽち☆

2008/01/18 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

そうそう、4つ目のランキング、
昨日から飛べません~。

2008/01/18 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

薔薇
豆乳とか気になる単語ばかりです。

2008/01/18 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

miu  

半額って聞くとついポチっちゃう~。
限定100個はすぐ終わっちゃいそう
ですね。

応援凸

2008/01/18 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

よごれを吸着する豆乳せっけん、
よさそうです。
応援ポチ4。

2008/01/18 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

masy  

コラーゲンキになる

おやじギャグの受け売りです。

こんばんはq(^o^)p/

おもちは縁起かつぎで食べています。

2008/01/18 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
え~~半額なんですか!
バラエキス配合ってところも気になります^^

2008/01/18 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment