ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

田中麗奈さんお気に入りのお取り寄せ☆シェフズ米

2008
19
シェフズ米 

TVや雑誌でお馴染み、イタリアンの巨匠「片岡護シェフ」が厳選し、
惚れ込んだプレミアム雑穀「シェフズ米」食べてみた~
有名イタリアンレストランが実際に使用している雑穀米なんだよ。

あの女優の田中麗奈さんが、地デジメディア「アクトビラ」で、お気に入りのお取り寄せとして
紹介したことでも有名。
女優さんみたいにきれいでいつまでも若々しくいるためには、こういうのにも気配りしないとね。
アンチエイジングランキング

見た目はちょっと赤飯みたいな感じなんだけど、味は全然違って
多少ほのかな甘みがあるくらいかなぁ。
しっとりもっちりした感触で食べやすいの。

私、他の雑穀米って食べたことないんだけど、中には大豆くさいのもあるらしいね。
あと、だいたいパサパサしてるのが多いんだって。
そういうの食べたことある人が、みんなすっごくおいしいって言ってるんだろうね~
確かに私も大豆くさかったら、イヤだぁ(爆)
これはね、すっごく香ばしいから、今まで雑穀米食べてダメだった人も大丈夫だよ。
これ、最初に食べたら他のは食べれないかも~

白米と比べたらカルシウムは12倍、食物繊維は11倍だって~
毎日食べるご飯をこれにすれば、美容にも健康にもいい生活ができそう。
お米に混ぜて炊くだけだから、超簡単でヘルシーご飯の出来上がり~

これ食べた友達が、雑穀米に含まれている食物繊維がいいらしく、便通がよくなったの。
便秘気味の人も要チェックだよ。

やずやの発芽十六雑穀 無洗米2合炊きも気になるんだよね~
両方食べた人の話では、味はそんなに変わらないみたい。

シェフズ米の詳細はこちら⇒有名イタリアンレストランが実際に使用している雑穀米

15 Comments

ばんび  

こんにちは♪
雑穀米を続けるには 美味しい事が絶対条件ですよね。
私もスーパーで売っているものを時々食べていますが
結構好きです。
凸×4

2008/01/19 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

さな  

イタリアンレストランで使われてるんですかー。意外ですね。
やずやのほうは、私も注文しました。早く届かないかな~☆

2008/01/19 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

雑穀米は気軽に栄養も取れるから
いいよね~♪
家でも愛用しています!
シェフズ米も試してみたいなぁ~
応援PPPP!

2008/01/19 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/19 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

あっ!この雑穀米、豆が入ってないんですねっ!

実はうちの娘、豆嫌いで、スーパーで買った雑穀米は豆が入っており、嫌がったんですよ。
これなら、娘も食べてくれるかも。

今度頼んでみよう(^^)

応援ポチッ★

2008/01/19 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

mamo  

私もこれ大好きー。
めちゃめちゃ美味しいよね♪
他のも食べたけど、
やっぱりこれが一番おいしかった!

応援ぽち☆

2008/01/19 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

健康に良さそうですね。
これを続けたら、絶対痩せそうですね。
私も取り寄せてみようかな?
応援凸

2008/01/19 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

おいしそうだねぇ♪
雑穀米大好き~~!!

旦那は白飯がいいほうなんで、
白いのばっかりになっちゃうんだけど。。。。

なんか普通のご飯より、ダイエット効果もあるし、
栄養バランスもいいし、
続けやすいし、いいよねぇぇ♪

応援☆彡

2008/01/19 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
雑穀米、昔食べました。確かに体にいいです。
うちは農家なので、うちの米を食べる必要上、続けは
しませんでしたが、続けていたら体調は確実に
良くなっていたと思います。
美味しいのは嬉しいですね。応援4p!

2008/01/19 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

雑穀米好きなんですが、結構ぱさぱさです。ほんとうはもっちりが好きです。もっち雑穀米心惹かれております。

★応援ぽち

2008/01/19 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うちもスーパーに売っていた15雑穀を
たまに食べるけれど癖がなくいいですね。
応援ポチ。

2008/01/19 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

今日は一番下のランキング、一発で開きました(*^-^*)

今、やずやの雑穀米のサンプルを注文してるんです♪
楽しみ~♪
この雑穀米もすごくおいしそうですね~!

2008/01/19 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁー
今日は時間がなくてまたゆっくり遊びにきます!
取り急ぎ応援凸☆していきますね♪

2008/01/19 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ちょっとリトル  

こんばんは!
いつもありがとうございます。
雑穀ブームですよね!
わたしはまだ食べたことがないんです。
試してみたいです。
応援ぽちん☆

2008/01/19 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

moco  

シェフズ米は初めて知りました♪
雑穀米は便秘にもいいんですね。
真空パックになった戴きものがあるのですが、使っていなかったので、少しずつ白米に加えていこうかと思っています(^^)v

2008/01/20 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment