ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

アロマしながら美肌をめざす☆ポリーアロマティー

2008
21
アロマティー

ポリーアロマティー、送ってきたんだけど、まだ飲んでない~

これね、一日のコラーゲン必要量である5,000mgものフィッシュコラーゲンペプチドのほか、
真珠末、エラスチン等を贅沢に配合したっていうことで、リラックスしながら美肌になれそう。
若返りめざすなら、コラーゲンなしでは語れないもんね!
アンチエイジングランキング

コラーゲン特有の臭いが嫌いって人にはぴったりだよ~
コラーゲン臭を消すということで3種のハーブを用いたティーが完成したんだって。
製薬メーカーオリジナルブレンドで、アセチルグルコサミンとかも配合されてて
うるおい成分もたっぷりなの。

味はミント、ハイビスカス、ローズと3タイプ。
わがままを言わせてもらえば、ローズだけ1箱になったのがほしい~
えっと、私、ミントとか、す~っとする系はちょっと苦手・・・汗
3種類飲むことで、それぞれに働きかける美肌効果って違うのかもしれないけど。

コラーゲンって毎日減少してるから、最低でも5000mgは摂りたいよね。
ちょっとティータイムってときのお茶を、こういうのに替えると美容と健康にもいいし
特別コラーゲンサプリを意識して摂らなくてもいいから楽チン。
サプリだとつい飲み忘れてあわてること多いんだよなぁ~

プルオイはさすがに、それのみで飲むのはきつかったし、コーヒーとかに混ぜて飲んでたけど
これならそのまま、お湯を注ぐだけで、アロマティーの出来上がり。

そうそう、この前紹介したシーリッチコラーゲンね、すっごい反響でびっくり。
やっぱ半額ってのが人気なのかなぁ。
ドリンクタイプって即効性あるから、好き~
シーリッチコラーゲンの記事

期間限定とか今だけとかいう言葉に弱い。
私もしっかり注文したわよ~
今日当たり届くかな。

3 Comments

tomo-3  

桜舞さんこんにちは♪
今日は忙しく応援だけにて失礼します!
。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪応援♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

2008/01/21 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/21 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

さな  

体の中から栄養とるのって大事ですよね!
これだと、サプリメントをとるって感覚じゃなくて、
リラックスして飲めそうだからいいですよね♪

2008/01/21 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment