ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ご迷惑おかけしました

2008
22
やっと復旧しました~
きのうの夜7時半ごろ復旧したみたいだけど、どうもこちら側で設定をやりなおさないと 記事が表示されなかったみたいです。
メールなどでお知らせもこないので、あたふたして、疲れて爆睡こいてしまいました。
きのうもたくさんのアクセスがあったのに、記事も表示されず
コメント欄もない状態で、本当にご迷惑おかけしました。
せっかくきてくれたのにごめんなさいm(__)m

これを機にもうひとつ予備でブログ作っとくことにします。
内容は同じものになると思います。

コメント欄ないのに、応援だけしていってくださった方ありがとうございます。
コメントまわりは、遅くなっても今日中に伺います。

16 Comments

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 
 えっ、ブログダウンしていたのですか?
 知りませんでした。
 
 でも、無事に復旧されて良かったです。

 今日も応援ポチ×4です。

2008/01/22 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

miu  

記事表示されたんですね。
よかったですね~。
昨夜と早朝にお伺いしたら、表示されて
なかったので、大丈夫かなぁ・・・って心配
してました。

では、また来ます!

応援凸

2008/01/22 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
「ナショナル」は、創業者が付けたブランド名ですからね。随分、思い切ったことをやったものです。でも、結果を出すためですから、神様もきっと賛成してくれるのでは?

2008/01/22 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

わっ大変なことになっていたんですね
(ρ>_<。)\(`∪`*)ょ∪ょ∪
でも直ってよかったです!!
★゜応援o(*′▽`*)oぽちーん゜☆

2008/01/22 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんにちは。

ブログ復旧してよかったね~。
何も連絡がこないのは困惑しますよね。。。
でも、よかった、よかった!ポチッ★

2008/01/22 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

復活してよかったね~vv

応援ポチっと~凸☆彡

2008/01/22 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

昨日は驚きました!
サイドのみの表示になったりするんですね~、オドロキ…
私はFC2は快適に使ってますけど
こんな不具合がいきなり起こると思うとちょっと怖いな~

2008/01/22 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
昨日は、大変でしたね。
FC2さんも昨日はパニックだった
でしょうね。

応援ぽち!

2008/01/22 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/22 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/22 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

いろいろと大変だったようですね。
めげずに頑張ってくださいね。

応援してま~す。

ぽちっ。

2008/01/22 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

なるほど・・・そういう予期しないことが起きる場合があるんですね。
私も心配だから、非公開で同じブログを別サイトに作っておこうかなぁ。

その方が安心かもっっ!

応援ポチッ★

2008/01/22 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは♪
外出していました。
ごめんなさい 応援のみで失礼します。
凸×4

2008/01/22 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

記事表示が復活して良かったですね!!
不具合って突然起きてもサーバーかユーザーのどちらの原因かもわからないのが1番困っちゃいますよね。

まずはおめでとうございます☆
応援凸♪(*^^)v

2008/01/22 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

sana  

おつかれさまぁ!!

それにしても、調子悪いのいやだねぇ!!
無事復旧できてよかったでっす☆彡

思わずメールしちゃってごめんねぇ。。。
あたふたしてるとこだったのに・・・。

2008/01/22 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
そうですよね~昨日記事見れなかったですよね~
コメント欄もなく…
あれっ?って感じでした^^
治ってよかったですね♪

2008/01/22 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment