ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

おいしいと評判の豆乳クッキー食べてみたよ

2008
22
ダイエットクッキー 大豆気分

この前あっという間に終了しちゃった無料サンプルでゲットした豆乳クッキー。
私は、プレーン味が届いたよ~
無料だったので味も選べないし、量もちょびっと・・・
現品はプレーン味x3袋、ゴマ味x3袋、抹茶味x3袋で、5,565円。
遺伝子組み換えしてない大豆のみを使用してるの。
豆乳クッキーで一番気になるのは味なんだけど、これはうわさどうりにおいしい~

硬めの昔風クッキーって感じかな。
小さいけど、満腹感もあるしね。
おからの満腹感を、より十分なものにするためにも、コップ一杯以上の水分を摂るのがいいんだって。

私は、食事の代わりっていうよりも間食の代わりにほしいなぁ。
とにかくお菓子のドカ食いがやめられない~
これなら硬いから、ゆっくり噛んで食べてるうちにお腹もいっぱいになるし
栄養バランスもばっちりだもんね。

空腹でイライラするよりもいいんじゃない?
そう思って、今まで食事前とかでもお菓子食べてたけど、やっぱそれだと太るはずだよ~
ま、本当はこれを夕食に置き換えるとマイナス4キロなんでしょ?
夕食が一番カロリー多いからね。

私は夕食の置き換えはちょっと無理かも・・・汗
夕食だったらやっぱプレミアムデリダイエットでしょ。
プレミアムデリダイエットの口コミ

家族いると、自分だけ夕食がクッキーというわけにもいかないし。
独身者向けかな~

一人暮らししてたら、夕食作るの面倒だ~とかいってこれ食べてたかも。
料理も作らなくて、おまけに痩せるなんて一石二鳥!

豆乳系クッキーいろいろあるけど、口コミではこれが一番おいしいらしい。
中にはおからのにおいがけっこうするものもあるんだって。

5 Comments

日本一のみかん農家  

わたしは、ダイエットのクッキーとかは
余分に食べてしまいそうで、無理でしょうね。(笑)
応援ポチ4.

2008/01/22 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

復旧してよかったですね~☆
昨日はもちろん応援だけバッチリしていきましたよv(*'-^*)^☆

私もお菓子だけはやめられないんですよ~!
甘いものとか常にストックしておかないと
禁断症状になります(^^;)
間食がわりにいいかもですね~♪
応援ぽち☆

2008/01/22 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/23 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/23 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

家族の食事を作らなくてはいけないから
強力な意志が必要ですよね~。
子供の卒業式 入学式があるから
3月末までに痩せて小顔になってやるぜぃと
今 心に誓っています。
ただ 高校生の時に 痩せたいと思いすぎ
35キロになって生理が止まった過去があります。
親にすっごく怒られました。
ほどほどにダイエットしよ~っと^^
凸×4

2008/01/23 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment