ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

65万本売れただけあって1本でもモチモチ肌☆マキアレイベルプロテクトバリア

2008
23
プロテクトバリアクチコミ

関東はすっごい雪降ってるよ~
こういうときは外出したくない。
まったりとするはずが、今朝はブログがなくなってたんで焦った!!
朝4時半くらいから、10時過ぎまでこのブログにアクセスしてもファイルが見つかりませんって出るの。
え~!!ブログが削除されたぁ~??と思って目の前真っ暗に・・・
訪問した人は閉鎖したと思ったはず。
悪いことして削除されたわけじゃぁ~ありません。

2年近くかけて、コツコツレポ書いてきたのに~
写真は自分のPCに保存してあるから、また一から記事書きなおしかよ~とどっと疲れた。

ライブドアブログもアメブロもあるんだけど、すっごい使いにくい・・・
アメブロって禁止タグとかあるのね。
htmlがダメって言われてもね・・・で、結局書くのが面倒になり途中でやめた。
また書いてみようかな~

ここんとこ、ブログの不具合ばかりで、ジタバタして睡眠不足。
こういうときは手抜きスキンケアもいいんじゃないかと、久々にプロテクトバリアを出してみた。
「化粧水」+「乳液」+「美容液」が1本になった『プロテクトバリア』
今日は、疲れたんでこれ1本でいいや~
マキアレイベルプロテクトバリアの口コミ

これ1本っていっても普段はきっちりスキンケアしたいんで、美容液がわりに使うことが多いかな。
加美屋の目もと口元用コットンでパックするのが一番だね。

今、クレンジングはプロテクトバリア買った時におまけでもらったジェル使ってるけど
めちゃめちゃ気持ちイイ~
肌に優しくて乾燥しないし、お値段もお手頃~現品ほしいな。

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/23 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

(*'▽')ノこんにちわ☆桜舞さん
雪、降りましたね~♪
今日はちょうど何もないし、
家でのんびーりぬくぬくしております!( ̄▽ ̄)ゞ

今日の応援♪p(*'-^*)。

2008/01/23 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日はバタバタ\(◎o◎)/!
ポチだけでごめんね~

応援ポチっと~凸☆彡

2008/01/23 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

miu  

大変でしたね・・・。
fc2ってアクセスが混み合うと
アクセスできなくなったり、いろいろ
ありますよね。私も以前使ってたん
ですが、管理画面にも入れないの
でイライラしたことが~!
でも、ダントツで使いやすい!!
不具合さえ起きなければ、一番イイ
んですけどね。あまり重くならないし。
もう何も起こらないといいですね。

応援凸

2008/01/23 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちは!
今日は応援のみで失礼します。

応援PPPP!

2008/01/23 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

マキアレイベルのファンデーションが使ってみたいと思っているのですが、なかなか購入する機会がなくて( ̄▽ ̄;

きっとスキンケアのほうも使い心地がいいんだろうなぁ。

応援ポチッ★

2008/01/23 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

なんか 不具合治まらないようで大変でしたね。
なんでしょうね FC2側もちょっとおかしいですよねぇ

今日は関東雪がすごかったみたいですよね
っていうか 実は私のいるところは朝からずっと雨で雪の気配ゼロなんですぅ
なんだか 天気予報がアテにならない地域です。
応援凸♪(*^^)v

2008/01/23 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

すごく寒いですね。
朝雪が積もっていましたが
もう今は雨です。
よかったです。

応援ぽち!

2008/01/23 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

お疲れさまぁ!!

私もアメブロ使ってみたけど、
重いわ、その割にメンテは多いわでやめちゃった!!

それにしても、ファイル無いって。。。。。
びっくりだねぇ。

2年も経つのねぇ・・・
すごいっ!!

そういう不具合なくなるといいねぇ!!
応援☆彡

2008/01/23 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

さな  

ブログの不具合って焦りますよね!…って、私はいちども経験したことはないですけど…
スキンケアが一つになってるって、楽でいいですね!試してみたい!

2008/01/23 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

また不具合あったんですね~。。
記事が表示されないだけでもかなり焦るのに、
ブログごと表示されなかったら、
そりゃあかなり焦りますよね(;^_^A
お疲れ様でした~!
応援ぽち☆

2008/01/23 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/23 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これ気になってるけどまだ使ったことないです。
クリアエステヴェールすごく気に入ってるので、
こっちも使ってみたいんですけどね~
まだ手元に使ってないトライアルがいっぱいあるので
それを消費してからにしないと…

2008/01/23 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

関東方面の雪の降っている映像が
テレビで流れていました。
すごく寒そうです。
応援ポチ4.

2008/01/23 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

moco  

まぁ、そんなことが。。。
丁度、出かける用事が続き丸1日PCを使っていなかったので今来れるまで何も知らずにいました(お気楽でごめんちゃい)

でも、うまく繋がっているようで良かったですね(^^)v
うちもHPの編集がサーバーへの接続ができずにできなくて困っています。PCまだまだわからないことだらけです^^;

2008/01/23 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/24 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ブログ復活してよかったですねっ。一度復活したのに、昨日の朝は表示されなくなっちゃってたから、とっても心配してました。でも、直ってよかったね。
プロテクトバリア、よっこもお取り寄せしましたぁ~。使うの楽しみぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/24 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
  こんにちは(^^)
 今日は応援だけで
 ごめんなさい(><;
 ポチ×4です。

2008/01/24 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/24 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

昨日ブログ不具合だったんですか。
私は運が良かったのか 何回かおじゃましたのですが
普通どおりにだったので 気がつきませんでした。
サーバーの不具合なんでしょうか。
気になりますね。
凸×4

2008/01/24 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment