ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

朝と昼の置き換えでダイエットモニター実行中

2008
24
Viral-A依頼記事
パステルゼリー オレンジ

Viral-AAffiliate+BlogPromotion さんからの依頼で置き換えダイエット食品で有名な
ヒルズダイエットのモニターを始めて10日くらい。
1日のうちに1食を置き換えるんだけど、私は朝か昼に置き換えてるよ。

かなりお腹いっぱいになるとはいえ、やっぱ夜はお肉が食べた~いってことで朝か昼にした。
多分夜に置き換えてやってる人は、体重の減りも早いんだろうなぁ。
上の写真はパステルゼリーのオレンジ。

最初は液体なんだけど、牛乳を入れて混ぜると、ババロアのような
ムースのようなぷるぷるゼリーに変身~
これ、生クリームとか混ぜたらさらに最高じゃない?
あ、でもそれだとダイエットにならないか・・・汗

牛乳に加えて混ぜるだけだから、簡単ですぐできちゃう。
デザートみたいだけど、かなり満腹感があるよ。
特にバナナ味は、甘くておいしい~
香りもバナナシェイクみたいでいい香りなの。
他にもブルーベリー、マンゴ、メロンといろんな味があるから、毎日食べても飽きないんだよね。
うわさどうり、ダイエット食とは思えないおいしさ~

ヒルズダイエット モニター中で、こっちはグルメリゾットのカレー味。
なんか写真がイマイチパッとしないけど、味はおいしいよ。
さすが有名店のシェフが手がけただけあって、しっかり味付けされてるって感じ。
一番好きなのはトマト味かな。
あとは中華もあるよ。
朝よりも、昼の置き換えとして食べてる~

ヒルズダイエットやり始めてね、ちょっとお腹まわりすっきりしてきたよ!
でも途中から、かなり間食とかしちゃったので、体重はまだあんまり変わらないかな。
次回のレポあたりで、多分減ってるのではないかと・・・
ヒルズダイエットの詳細はこちら    

11 Comments

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

時間がないので応援だけでごめんなさい~!

2008/01/24 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ダイエットの食品もいろいろ味にも工夫されていますね。
応援ポチ4.

2008/01/24 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます!
今日の応援していきま~す☆
またゆっくり遊びにきます♪
応援ぽちぽち☆☆

2008/01/24 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

日付が変わったのでまた来ました~っ
忙しくて更新もままなりませんが、
いつも応援ありがとうございます♪
今日の応援していきま~す!
応援o(*′▽`*)oぽちーん

2008/01/25 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/25 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
パステルゼリー、とっても美味しいですよね。ほんとに美味しいデザートで、置き換えダイエットの中じゃ一番好きかもしれないっ。リゾットも美味しそう!!
また、食べてみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/25 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 おおっ、おいしそうです。
 しかも、キティーちゃんのスプーンが
 かわいらしいです。

 応援ポチ×4です。

2008/01/25 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おお 美味しそうですね。
ドリンクより満足度は良い感じ。
結果を楽しみにしています。
凸×4

2008/01/25 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/25 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

おいしそうですね(^^)
おいしい食事でダイエットできるなんて、これほど良いことはありません。

私も試してみようかなぁ

応援ポチッ★

2008/01/25 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

masy  

ゼリーおいしそう

こんばんはq(^o^)p/

フルーチェみたいなのかしら?
ゼリーなら、やってみようかなって思います。

追加情報お待ちしています

2008/01/27 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment