ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

緊急SOS~ワンコを一時預かってくれる人探してます

2008
24
里親募集

美容ランキングで、いろいろなブログを見ていたらとってもショックな記事を発見しました。
コスメネタとは関係ないですが
うちにもワンコが3匹いるので、人ごとではありません。

このワンコは動物センター行きが決まりそうで、緊急に里親、または一時預かってくれる人を
募集されてるそうです。
そのほかにも、犬たちの悲惨な状況が書いてあります。
かわいそうで目をそむけたくなりますが、ぜひ見てくださいm(__)m
詳しくはこちらのHPに書いてあります。
板橋の犬たちを助けて

8 Comments

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

わんちゃんですかあ
見つかるといいですね。
わんちゃんが何かいいたそうな。。。
見つかりますように。

2008/01/24 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

サイト拝見いたしました・・・
なんか、胃が痛くなってきました。

このワンコもきっとよい飼い主さんに
恵まれると思います。
みんなの小さな力はあわせると
大きな力になりますから。。。

次にワンコを飼う機会があれば
こういうところからのワンコを一匹でも
救いたいと思いを新たにしました。

応援凸

2008/01/24 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

sana  

今ちょこっとみてきた~。

う~ん。
色々考えちゃうねぇ。
信じられないね・・・・これ。

私は今ペット飼ってないけど、
ちゃんと責任持って飼わなきゃだめだよねぇ。。。

この子たちがほんと幸せになるの。。。
祈っちゃいます。

2008/01/24 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

sana  

里親にはなれないけど・・・。

募金募集があったので、
少ない額で申し訳ない程度だけど、
してみました。

ワンコちゃんたち幸せになってほしいねぇ。。。

2008/01/24 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

リンク先飛んで拝見しました
ひどいですねぇー

私も過去4匹の子犬を保護したことあって 里親探しを1課月かけてやったことありました。本当に大変だったけど 告知場所さえ安全なところなら 可愛がってくれる人はいることを知りました。この母犬も子犬も無事に保護してくれる人があらわれることを心から願って・・・

応援凸♪(*^^)v

2008/01/24 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

ワンちゃんのHP見ました。
早く里親さんが見つかるといいですね。。

行政でなんとかもっと動いてくれないのでしょうか・・・。
なんの罪もないのに可哀想です。
p(*'-^*)。

2008/01/24 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

miu  

里親見つかるといいですね。
写真が「助けて」って訴えているよう
で、泣けてきますね。
うちは、ネコ2匹+チビ2人いるんで、
余裕ないです・世話もお金も・・・汗

応援凸

2008/01/24 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

shoco  

こんにちわ^^
本当に、憤りを感じます。動物達に罪は無いし、このコ達は人間を頼って生きるしか術がないのに、人間の勝手なエゴで一生を終える・・・住まいが板橋に比較的近いのにこのような状況は全く知りませんでした。良い里親さん/一時預かりの方に巡り会えるのを祈ってます。

2008/01/26 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment