ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

キャビアエキスほどの感動はなかった~MATISの福袋

2008
26
MATIS シルキーローション&トータルジュネスクリーム

この前買ったMATISの福袋、お値段的にはすごく得したんだけど、今のところ出番はあまりなし。
とりあえずシルキーローションとトータルジュネスクリーム、この二つだけは、使ったよ~
スキンケアランキング

めちゃめちゃいい~といいたいところだけど・・・私、どうもこのローションの香りが苦手。
ちょっと芳香剤っぽい気がする。
心地よいフローラルの香りって書いてあるけど、心地良くありません。

単に好みの問題なんだろうけどね~
ミモザエキスとかカモミールエキスのせいかなぁ。
私、ミモザの香りって嫌いなんだよ(爆)

毛穴引き締め効果あるらしいけど、やっぱキャビアエキス配合のユニークシリーズには及ばない。
MATISの中では一番の高級ラインだから、当然といえば当然か~
MATISレポンスタンの口コミ

トータルジュネスクリームも、なかなか良いんだけどやっぱり比べると効果のほどが違う。
香りもちょっと弱めで、特にこれで癒される~って香りではない。
私、MATISってみんな同じ香りだと思ってたら、全然違うんだね。

福袋買わないで、高くてもユニークソワンかなんか買ったほうが良かったかも~
前にレポンスタンライン使ってなければ、これはこれで感動ものだったんだろうけど
あのトライアルがあまりにも文句つけようがないくらに良すぎたので、比べると
ちょっとトーンダウンしちゃうよ。

MATIS買うなら、やっぱキャビアエキス入ってなきゃ~
断然、試すならレポンスタンだよ!
トライアルは安いけど、現品は高い!でも絶対買うならこっちだね。
高くても、それだけの、いやそれ以上の価値があるもん。

18 Comments

ばんび  

こんにちは~♪
これから夕方まで外出します。
ごめんなさい 応援していきま~す。
後でゆっくり読ませてもらいますね^^
凸×4

2008/01/26 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

へぇ~。コスメにも福袋ってあるんですね~。
すっごい無知なワタクシです。
・・・て、40年生きていて、ワタクス、
福袋ちゅうもんを買ったことが
ありませんです( ̄∀ ̄;)

応援凸^^

2008/01/26 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
風邪ひいてしまったのですね。
休養をしっかりとって
体調を戻してください。
お大事に!

応援ぽち!

2008/01/26 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんゎ~♪
今からお出かけなので
応援のみで失礼します。
応援PPPP!

2008/01/26 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

今日は貴重なご意見をありがとうございました<(_ _)>
食欲を抑える方法に、食事前に甘いものを食べるってのはいいかもしれませんね。

以前、何かの雑誌で、食事前にチョコレートを食べると、食欲が抑えられるって書いてあったのを思い出しました。

今度食欲が抑えられなかったときは、食事の前に甘いものを食べてみようと思います♪

応援ポチッ★

2008/01/26 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

sana  

私もつかいたいなぁ。。。

これ、いっつも忘れてるぅぅ!!
ちゃんとチェックしなきゃだめですねぇ♪

早々に挑戦してみまああっす☆彡
応援!!

風邪大丈夫??

2008/01/26 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

腰だいぶマシになりましたvv
心配をかけてすみませんでした。
まだ長時間座れないので
今日はポチだけして帰ります♪

応援ポチっと~凸★

2008/01/26 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

風邪マシになってよかったですね!
無理しちゃダメですよ~。
早くあたたかくなってほしいですよね~☆

応援ぽち☆

2008/01/26 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

あぁ~、香りが苦手なのはちょっと…ですね
スキンケアは気分も大事ですもんね~
ところで、ミモザってどんな香りでしたっけ?

2008/01/26 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

香りはそれだけでも頭が痛くなるものもあれば
他の香りと混ざると悪臭になるものもあり
間違えるとこわいですね。
応援ポチ。

2008/01/26 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

その後体調はいかかですかあ
私なんか
風邪ひくと
お肌かさかさでたいへんです

2008/01/26 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ラム  

自分の苦手な香りは鼻につくと、使うのもげんなりですよね~・・
私はバニラが苦手ですけど・・
応援済み~v-77

2008/01/27 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/27 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in セネガル  

福袋はたしかに、当たりはずれがありますよねー
私もにたような経験ありです。
応援ぽちぽちぽちぽち!

2008/01/27 (Sun) 03:55 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
MATIS お値段高いけど、とても良さそうですよね。結構種類もいろいろあって... 結局、トライアルもまだ試したことなかったので、買ってみようかなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/27 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さんこんにちは!いつもありがとうございます。
フローラルの香りとは一般にいう芳香剤のような香りかな?もしそうなら私も苦手です。私も桜舞さんのような丁寧なブログ造りを頑張ります。応援4p!

2008/01/27 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
いつもとっても参考になります!

2008/01/27 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日から

昨日からメ面倒な書類の作成中なんです。
今日もこれに一日かかってます。

でも、やらないと怖い税務署でした・・・

応援ポチ!

2008/01/27 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment