ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

2個目を注文!皮膚そのものの力を促すCO2ジェルパック

2008
27
ジェルパック  美肌 お肌再生 毛穴レス 美白

もうすぐ2個目のジェルパックが届く予定~
結局買ったんかい!って突っ込みの声が聞こえてきたような・・・

フェブリナのHPから買った人へのお知らせメールが来て、それ見たら即注文しちゃったんだ。
内容は~・・・すみません、ここには書けません。
ジェルパックをフェブリナのHPから買った人にだけのお知らせってことで
他の人に、転送、紹介はしないでくださいってしっかり書いてあった~残念。
CO2ジェルパックの口コミ

お肌にジェルパック塗った瞬間ピリピリっとして、顔が赤くなってゆくけど
それは全く問題ないんだって~
刺激を感じるのは、二酸化炭素を送り込まれた肌が反応している証拠らしい。
肌に二酸化炭素が多く送り込まれると、今度は、それ以上に酸素を取り込もうとするので
新陳代謝が活発になるの。
皮膚そのものの力を促す、画期的なパックなんだよ~

最初に塗った時は、あの刺激にびっくりしたけど、なるほどね~と納得。
続ければ確実にお肌が変わるはずって実感したのでリピすることにしたの。
まず、毛穴がほとんど目立たなくなって、顔が引き締まって小顔に見えたし
コラーゲンサプリ飲んでないのに、肌にハリが出て頬のたるみもほとんどなくなったの。
アンチエイジング効果まであるとは思わなかったから、すっごく感動。
アンチエイジングランキング

これはあくまでも、私が体験したことなので全ての人に同じ効果が感じられるとは
断言できないけど・・・
でも、友達に勧めるとしたら断言してるね、きっぱりと!
騙されたと思って買ってみぃ~ってこんな感じでいつも勧めてます(爆)
友達からは美のカリスマと呼ばれてますわ~(^0^*オッホホ~・・・ウソです・・・汗

一番効果的な使い方は3日に一度、という使い方よりも、10日間続けることで
明らかに効果が違ってくるらしいよ。
私は、あの松井状態の肌をどうにかしたくて、(松井さんファンすみません(^_^;))
藁にもすがる思いで、もったいないけど10日間連続で使ったんだよね。
おかげですっごく肌力上がったって感じ~
NECのノートPCそれにしても今年まだ1ヶ月も経ってないのに、ちょっと買いすぎじゃない?
お正月にはデジカメとWiiとノートPC買っちゃったし。
少しおとなしくしてようと思ったけど、やっぱムリ。
このNECのPCはデジカメと一緒に買うから安くして~と言ったら13万もしなかったよ。本当はバイオのピンクがほしかったけど、秋冬バージョンは在庫がなくて展示品しかなかったの。

スペックしょぼいわりにはバイオって高いね。デザインがいいっていうだけなのに。
ま、NECのもそこそこ気に入ってるので、やっぱこっち買って正解だったかな。

追記
好評につき割引期間が延長になってるのでチェックしてね。


27 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/27 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

CO2パックよさそうですね~気になります…
刺激があると軽くキレる私は唯一それが気にかかるところです

赤いパソコンかわいい~♪

2008/01/27 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは(*^ー^)/

おお、2個目買ったんですね~♪
お知らせメールの内容、気になる~(^^;)
松井状態から抜け出せてよかったですね~(爆)

応援ぽち☆

2008/01/27 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!

CO2はピリリと刺激あるもんねぇ。。。
私もちゃんと使おう。。。。。
といいつつ、この頃は美顔器ばっかりかもぉ??

私も、今月のクレジットの明細見て。。。。。。
反省w
しつつ、旦那には注意!
んもっ!!

応援~~

2008/01/27 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

miu  

購入した人だけのお知らせが気になるぅ~。
これ、買うの迷ってます。
もうすぐ終わっちゃいますね~。

冷凍の焼おにぎりは、メーカーによる
かも。まずいものは、本当にまずい・笑
安いのは、まずかった。。。。

応援凸

2008/01/27 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^-^)

 なーんと、Wii購入したのですかぁー。
 それで、それで、ソフトは何にしたのですかぁー。
 ああ、やっぱりゲームっていいですよね。

 応援ポチ×4です。

2008/01/27 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

moco  

お~真っ赤なPC、keyを打つ際にもやる気がでてきそうですねぇ♪
コラーゲン、桜舞さんの感想を読んで早く飲みたいのですが、数日後になりそうです。ほんと、フラコラとどちらがお得でしょうね(^_-)-☆

2008/01/27 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは^0^
新陳代謝が活発になるのはいいですね。
二酸化炭素を利用するなんて
すごい技術です。
凸×4

2008/01/27 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*´▽`)ノこんばんわ☆
お風邪、回復に向かっているようで安心しました。
早く完全に治りますように☆

今日の応援していきますねー♪
p(*'-^*)。

2008/01/27 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
すみません 時間がないので取り急ぎ応援凸☆していきますね♪
また ゆっくり遊びにきます!

2008/01/27 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もだまされたと思って使ってみた~い!
すごくよさそうですね^^
私もいろいろ買いすぎちゃって^^;

2008/01/27 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

新しい機械はいいですよね。
気持ちいいです。
応援ポチ。

2008/01/27 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今帰ってきて慌てて応援周り
しています~。
あとでゆっくり来ますね~。
とりあえず応援凸凸

2008/01/27 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

なんだか
この商品先日以来とてもきなります。
お手入れ大切でうからね。

2008/01/27 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

かや  

いいな~

wii買ったんだね。いいな~
wiiフィットが気になってるんだけど、本体ないと使えないんだよね。
本体はどこの店頭に行っても完売してた。しくしく…
ポチッ♪

2008/01/27 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
今日は時間がないので応援のみしていきま~す!
(◎ノ´∀`)ノ⌒応援ぽっちーん。o○

2008/01/27 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

今日も応援です。

ぽちっ。

2008/01/27 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/28 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/28 (Mon) 05:27 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
今日のも気になります。

2008/01/28 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ラム  

桜舞さん肌ホント大変な時期ありましたよね~・・
それを治してくれたコレ凄いんですね~!
ブラマヨのブツブツの人にも使ってほしいね^^(苦笑
応援済みだよ~♪

2008/01/28 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

今日は出張なので、応援ポチ4.

2008/01/28 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ポチ×4です。

2008/01/28 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
更新前でしたね^^
応援していきます凸×4

2008/01/28 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

kiwimama  

赤い色がステキなPCですね。
お仕事も楽しくはかどりそうですね。
日本は本当に種類が豊富で羨ましいです。
私はマックを使っていますが、今月帰国したとき銀座のアップルショップに5回も通ってしまいました。日本はコスメもコンピューターも本当にすごい、と実感しました。

2008/01/28 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日は出勤してます^^
腰にコルセット巻いて仕事(汗)
でも、ずっと座るのもツライです><

応援ポチっと~凸☆彡

2008/01/28 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

私も以前バイオを使っていました。
3年で壊れちゃいましたね( ̄▽ ̄;
まぁ、毎日使っているから仕方がないのかもしれませんが。。。

今は、パソコン工房というところの無名パソコン使っています。
今のところ別に異常はないですよ。

応援ポチッ★

2008/01/28 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment