ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

潜在ジミまでケアして乾燥肌もしっとりのウド石けん

2008
28
ウド石けんでメラニンを抑制

肌荒れしたときに、唯一乾燥しなかった固形石鹸はウド石けん~
老化防止、美白効果、除菌・抗菌効果、添加物無使用だから使ってても安心。

山菜のウドから抽出したエキスを配合した石けんなんだけど、ウドエキスってシミ予防になるんだよ。
そのうえ潜在ジミまで撃退してくれるっていうから、うれしいよね。

ウドは四万十川流域の森で農薬や有機合成農薬等を使用せず、
自生・栽培されているウドを使用し、国立高知大学農学部・国立岡山大学農学部などの
研究協力を得て商品化についに成功。
特許取得の成分配合なんだよ~すごくない?
ウド石けんの口コミ

ただこの石鹸の場合は、使ってすぐに顔が白くなった~とかそういうのはなかった。
毛穴は確かに締まるけどね~⇒アンチエイジングランキング

最初ちょっと使ってたけど、そのほかにも美白ものの石鹸ってあったから、
すっかり放置してたんだけど、肌が荒れたときって、どの固形石鹸もけっこう乾燥したの。

これは洗顔も、ちょっと考えないとやばいかもと思ってお肌に優しい洗顔料ないかと
途中まで使ってそのままになってた洗顔料を改めてチェック!
でもただ肌に優しいだけじゃなくて、美白ケアもしたかったので久々にウド石けん使ったら
これが、肌荒れした肌にも優しくて固形石鹸にありがちなツッパリ感がなかったの。
いろいろ試したけどこれが一番良かったよ。
そのうえ硬くなってた肌もやわらかくなるし~ってことで、今も朝はこれ使ってるよ。

夏と冬で洗顔も変えたほうがいいね。
冬場の乾燥がひどいときには、いつも使ってる洗顔やめてこういうのを使うといいかも~

今、洗顔は朝これ使って、夜はアンプルールラグジュアリーホワイトの洗顔使ってるよ。
美白ラインではアンプルールも乾燥しないタイプだね。
もうちょっと使ったらアンプルールもレポします~

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/28 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
シーサーが故障中です。
やっかいですね。
ご迷惑をおかけしていますが
どうぞよろしくお願いいたします。

応援ぽち!

2008/01/28 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

へぇ~。ウドの石けん、お肌に
優しそうですね~。

当ブログ、シーサーの不具合なのか、
記事更新したにもかかわらず、
TOPページが過去記事のまま、
コメントも表示されないというご迷惑を
おかけしております。

応援凸

2008/01/28 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちゎ~♪
ワンコがいるとホントなかなか家を空けられませんよね。。
うちはペットシッターさんに預けて1泊4500円です。。
ワンコにもかなりお金かかってきついゎ~。ふぅ。
でも毎日癒されて可愛いですね♪

(*´∀`)+゜:。*゜+応援+゜:。*゜+

2008/01/28 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

週末訪問できず、ごめんなさい~。なのに来て頂いてありがとうございます。
今日も仕事お休みしました。
不思議と体のだるさはないようです。ただ、熱の為か眠るとうなされています(^^;

★応援ぽち

2008/01/28 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

潜在シミ 私きっとまだまだごっそりありそうで怖いわぁ~
だいぶ薄くはなってきたものの シミとは長い戦い中です。
ウド石鹸って保湿力高いんですね♪

応援凸♪(*^^)v

2008/01/28 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

寝坊・・・

朝寝坊したので、再度ご訪問してます。
たった30分間ですけど、皆さんにコメント
する時間がありませんね・・・

大変でしたよ(笑)

2008/01/28 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
今日も午前中から出かけてバタバタしておりました^^;

今週も、毎日のように外出予定があるので
応援だけという日が続くと思いますがすみません;

本日の応援♪p(*'-^*)。

2008/01/28 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

ウド石鹸気になってたんだけど、
色黄色なんだねぇ!!
びっくりぃぃ~~♪
乾燥しないっていうのはポイント高いかもぉ??

今度つかってみよぉぉ!!
応援☆彡

2008/01/28 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

かや  

ウド!

へぇ~。ウドにシミ予防の効果があるなんて知らなかった!
特許取得の成分だなんて、すごいね~。
食べても効果あるのかな。どんな味だったっけかな?(((^^;)

2008/01/28 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

miu  

潜在シミに効くのは、魅力的!
毛穴も締まるんですね~。
使ってみたい!!

応援凸

2008/01/28 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/28 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment