ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

私はこれで2キロ痩せました・・・って今はもう過去の話

2008
28
インスパイリングエクササイズでマイナス2キロ

あれは去年の春ごろ・・・真面目にインスパイリングやってた私は2キロは軽く落とせたな~
ついつい面倒くさくなって、やらなくなっちゃったけど。
毎日30分のエクササイズやってたときは、ビリーよりも早く体重減った~

体重が減る前に、まずお尻がすっごい小さくなったの。
多分ね、私のような出尻の人にはすぐ効果出るはず。
痩せてる時から、お尻出てたんだよね・・・汗
骨盤ゆがみまくりなんだわ、きっと

そして下腹ぽっこりしてたのが、いつの間にかぺたんこに~
このとき体重そのものは、あまり変化なし。
だけど、はいてたジーンズがゆる~くなったよ。
まぁ最初はこんなゆるやかな運動なのに、体中筋肉痛で翌日は起き上がれなかったけどね。
いかに普段運動してないかバレバレ。

たまにやろうかな~と思うけど寒くて気が乗らず・・・もうちょっと暖かくなってからにしようとか
いろいろ理由をつけてみる。
で、ちょっと前からランキングでもよく見かけるようになったあれを試してみてはどうかと・・・
アンチエイジングランキング

あれですよ、あれ!
履くだけ簡単!インナーマッスルを鍛えてダイエット効果促進!! ってやつ。
これなら履いてるだけでいいじゃない!!
しかもこれでインスパイリングエクササイズやれば、さらに効果的だとか。

いや~確かにいいのよ、インスパイリングはね。
太ももの横の出っ張りも引っ込むし、すっごいバランスの良い体型に変わるの。
ただ、毎日30分は飽きっぽい私には続かない。

これがあれば、これがあれば、またあのときみたいに小尻に戻れるかも~
夢よもう一度・・・買うならやっぱり履き替えがいるから2枚組みよね?
今はその昔買ったマジックパンツ履いてるけど、これって全く痩せないね・・・今さらだけど。

8 Comments

ばんび  

あら そんなに効果があるんですか。
骨盤矯正でダイエットというのは よく聞きますが
2キロを軽く落とせるというのは魅力ですね。
☆×4

2008/01/29 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/29 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

はくだけ……。気になります^^。

2008/01/29 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

寒いですね!

珍しく山陽側にも積雪注意のニュース。
今は雨ですが雪に変わるかも。

外は寒い!

応援ポチ!

2008/01/29 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、こんなエクササイズもあるんだー。
運動するのって、なかなか毎日は続かない気がするけど、このショーツよさそーですね。履くだけでちょっとでも変われればラッキーかもっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/29 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 インナーマッスル、履くだけでいいなんて、お手軽ですよねぇ。
 応援ポチ×4です。

2008/01/29 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

なに~\(◎o◎)/!
履くだけで骨盤のゆがみが改善!!
今の私にビッタリじゃん~
接骨院でも「骨盤ゆがみすぎ」って言われたわ(汗)

応援ポチっと~凸☆彡

2008/01/29 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/29 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment