ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

気になるシミにハイドロキノン!まずはお試し買うぞ

2006
20
今まで美白美容液はSK2のホワイトニングソースを使ってたんですが、最初の頃のような「効いてる~」っていう実感が湧かなくなったので前から気になっていたハイドロキノン配合の美白ものに変えてみようかと思います。
ハイドロキノンは皮膚科医も処方する確実にシミを薄くする、効果の高い成分です。ハイドロキノンによってメラニンが合成されないため、新しくメラニンが合成されるのを防ぎます。また、すでに出来てしまったメラニンを取り込んで還元し、もとの白さに戻す作用があります。ハイドロキノンは、シミだけでなく毛穴の黒ずみを消したり地肌そのものを白くする効果もありますので、数週間のトリートメントがお肌のトーンを均一に明るくします。でもハイドロキノンはその強力な美白効果と反対に、変質しやすく、お肌への刺激が強いことが欠点なんですよね。かなり刺激があるという噂だったのでちょっと怖くて私も手が出せませんでした。ところがアメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen の新製品、b.glen Super BIHAKU Creamは、b.glen独自のナノカプセル技術によって、不安定なハイドロキノンを安定化させ、お肌への刺激もカプセルに閉じ込めることによって1/5まで抑えることに成功したんですって。そろそろ美容液もなくなることだし、この際使用してみようかなと思ってます。でもいきなりは怖いのでとりあえずやっぱりお試しセットで使用感を体験してみます。

お試しを使用してみて良かったら次回から美白アイテムはこちらを注文してみる予定です。
セットで買っても今まで買っていたSK2と値段が少ししか違いませんからね~

シミ、しわは絶対にあきらめないで!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/20 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/21 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Maru  

こんにちわ♪

美白モノ、必須アイテムですよね。

Maruは今、3本目HAKU使用なんですが、
次はどうしようかなぁ~と情報収集中・・・

お試しレポ楽しみにしてます♪ポチ☆

2006/10/21 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

管理人@桜 舞  

さっそく注文したので近いうちに
ご報告できると思いますのでお楽しみに!

2006/10/22 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment