ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

カラカラに乾いた瞳もうるうるに☆いきいきアイベリー

2008
31
いきいきアイベリー 定期購入

いきいきアイベリーを定期購入にして飲んでるんだけど、目の疲れがなくなったので
2週間で使い捨てのコンタクトを交換するの忘れてて3週間も使ってしまった~

調子良くなるとすぐこういうことしちゃうんだよね・・・
決して真似しないでください・・・コンタクトは今日捨てました~
いや~もっと使えそうな感じだったんだけどね。
いきいきアイベリーの口コミ

それにしても効果てきめんだぁ~
あんなに目も開けてられないくらいに辛かったのが、コンタクト入れる時間も長くなったし
ぱさぱさに乾いたような気がしてた目がウルウル~

DSなんかで売ってるブルーベリーは効果が全然ないのもあるらしいね。
これはね、お値段お手頃なわりには私の場合飲んですぐに効果出たよ~
いきいきアイベリーは約150種類もあるブルーベリーの中から
王様と言われているビルベリーを使用してるの。

飲んでから数時間後には効果出るので、だいたい朝起きてすぐ飲んでる。
24時間で効果がなくなるらしいので、決まった時間に飲むようにしてるよ。

今まであんまり考えなかったけど、飲まないのと飲むのじゃ全然違うね。
もう、私すっごく目が疲れやすいから、これなしではムリだ~
これって年のせい?

特ににPCなんかいじってたら、ますます目が疲れるし、美容と健康にも悪い!
ブルーベリー系のサプリは絶対不可欠だわ~

コンタクトでピントが合わないとか、目がしょぼしょぼするって人は一度試してみるといいかも。
調子がいいようだったら、定期購入にすると安く買えるよ~

詳細はこちら⇒ 一日二粒、目ヂカラUP!

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/31 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アイ・ベリーいいですよねっ。定期購入にしてるんですね。ブルーベリーものいろいろあるから、別のも試してみようなんて思って、実は、ひとつなくなると買うの忘れて飲み忘れてるぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/01/31 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 コンタクト、三週間も使い続けたのですかぁ。
 いやはや、すごいなぁー。

 応援ポチ×4です。

2008/01/31 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

今まさに目の疲れが……。
教えていたありがとうございますー!

2008/01/31 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

パソコンよく見るときは
ビタミンBが取られるんらしいですよ(悲)
なので、ビタミンBも一緒に摂取したほうがいいみたいです^^

応援ポチっと~凸☆彡

2008/01/31 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/31 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/31 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは~
私もパソコン結構使うからブルーベリーもの
試したんですけど特に何とも感じない…
モニター記事書こうかと思ったんだけど
なんとも書きようがないんです(汗

アイベリーだったらいいのかなぁ?

2008/01/31 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment