ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日まで40%OFF☆肌が生まれ変わるCO2ジェルパック

2008
31
ジェルパックでアンチエイジング

2個目のジェルパック、まだ使うのあとでいいや~とか思ってたけど・・・
なんですか~?このホウレイ線はぁ~??
頬の横にくっきりと、これでもかというくらいにきざまれたホウレイ線。
アンチエイジングランキング

今日まで半額のシーリッチコラーゲンを10本飲み終わるまでは我慢しようと思ったけど
こんな顔いや~!!!
今日からまた10日連続でフェヴリナのCO2ジェルパック使う!
CO2ジェルパックの口コミ

ジェルパック2個目届いたこれ使ってるとき、肌荒れを治したいってことに必死だったけど、考えたら、連続使用するうちにホウレイ線も消えて肌にハリがあったよなぁ~
最悪の状態から最高の状態に変えてくれたから、できればこれからも使いたい・・・ってそんなときにフェヴリナを買った人だけにという、シークレットメールでお得な情報がぁ~
転載禁止なので、ここには書けないけどメール見て速攻で注文しちゃった。

これ使ってるときは、コラーゲンも飲んでなかったのに、すごいよね、この効果。
米倉涼子さんや内田有紀さんとか、芸能人でCO2パック使ってる人多いんだって~

そりゃね、決して安くはないよ~
でも私にとっては救世主コスメなので、どうしてもはずせない。
30分間、パックの上からラップするとすっごい顔ですが~やめられない。
これね、唇にも使っていいって書いてあったので、唇の上にもジェルパック塗ってたよ。
リップはその頃全然必要ないくらいに、シワのないきれいなぷるぷる唇になった~
口紅塗るときに、違うの~
仕上がりは、きれいだし、化粧品会社のCMの唇みたいに見えて感激!

40%OFFが今日までだよ~悩むよりまず試してみるべきだね、これは。
ジェルパックの記事書くときはテンション高いです、私。

追記
好評につき割引期間が延長になってるのでチェックしてね。


12 Comments

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

30分間、パックの上からラップですか!
それはけっこうすごいですねv-7
CO2とかそういうのをぬきにしても、それだけでお肌がうるおいそうv-238
ぽちぽちぽちぽちv-238

2008/01/31 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
何れも最後の10個位は、ある意味、英語よりも難しい…。まさに、そんな感じでしたよね。多分、知らなくても構わないのではないかと。

2008/01/31 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
まさに救世主ですね。
いいもの見つけたのですね。

応援ぽち!

2008/01/31 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

CO2パックかぁ~♪
プルプル唇憧れるぅ~v-238
応援*。・+(*゜∀゜*)+・。ぽちん

2008/01/31 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

そこまで言われるとすっごく気になります~。
買ってみようかなぁ。。。(悩み中)

応援ポチッ★

2008/01/31 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
即効性があるんですね。
CO2の力は強力なんですね^^
凸×4

2008/01/31 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

良さそうだよねぇ。。。
桜舞さんの記事見るとすっごい思う~~!!

今度エステでCO2やってこようかなぁ??っておもってます☆彡

応援☆彡

2008/01/31 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今帰宅して、バタバタしておりますので、
今日は応援だけで失礼します~。
応援凸

2008/01/31 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

CO2ってそんなに効き目がいいのですね。
すごい。
応援ポチ4.

2008/01/31 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

テンション高くなるなんて、よっぽどいいんですね~♪
唇にも使えるって、成分が安心な証拠ですね(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/01/31 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これマジで気になってる…
今日までなんですね~40%OFF
どうしようかなぁ…

2008/01/31 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ラム  


高くても特にキメたい日にはもってこいですね!^^
メモ♪
いつも応援v-77

2008/01/31 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment