ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

またもや散財☆WiiFit買っちゃいました

2008
01
フラフープ回してます本日またまた散財日記~
お正月にWii買って、今日はついにWiiFit買っちゃったよ。
やっぱこれいいね~今日30分ほどやったら体重がいきなり0,8キロ減ったぞ~
中でもフラフープはけっこうお気に入り。ウエスト細くなりそう。
WiiFitでダイエットけっこう品切れで買えないとこも多いみたいだけど、さすがにお正月は予約だったけど最近はよく見かけるよね。
というわけで、今日はブログも書かずに、すっかりゲームにはまってしまった。
毎日やればホントに脂肪燃焼するかな~


そうそうジェルパック、割り引き終わっちゃったわね~と思って確認のためサイト見てみたら、
2月12日18:00まで延長だって!

買いそびれた人、まだ割引で買えるみたいだよ~
ていうかこれ、もう定価で買う人いないと思うんですが・・・汗
もうずっとこの値段でいいんじゃない?
15,750円なら買う人多いと思うんだよね。

今日からさっそくジェルパック使ったけど、前に使った時よりもピリピリしない。
肌が慣れたのかな?
あの刺激がけっこう気に入ってたんだけど・・・
一皮むけたような今日のお肌は最高!
その後のコスメの浸透もバッチリよ~
これでまたホウレイ線消えるかな?


2月12日18:00まで割引延長だよ~

13 Comments

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

遅くまでお仕事ご苦労さまです。
私は
今日はパソコンの前で寝てしまい
今飛び起きました。
ポチです。。。

2008/02/01 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

miu  

ジェルパック延期になったんですね~。
迷って結局買えなかったんですけど、
まだ考える時間があるの嬉しいです。
「お肌を最高の状態に」って惹かれるぅ!

応援凸

2008/02/01 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/01 (Fri) 03:41 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
Wii Fit 人気ですねっ。おもいっきり身体動かしてストレス発散できそー。
ジェルパックまだ間に合うんですねっ。頼み忘れてたんですぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/01 (Fri) 06:17 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

今日は時間がないので応援だけで失礼します♪

2008/02/01 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

あれ?

最後の応援ポチ出来なかったけど、
サーバーエラー???

取りあえずは三つ。

2008/02/01 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

30分使っただけで0.8キロ減ったんですか。
それはすごい効果かも。
体重はともかく、ウエストは細くしたいですよね。
って、私の場合、体重を減らすのが先決って気がしなくもないけど(汗)
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/01 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちはー(^^)
 なんと、WIIFITまで購入したのですかぁー。
 うらやましいー。
 
 30分で、0.8キロ減なんて、すごすぎー。
 これからも効果が出続けるのか、期待です(^^)

 応援ポチ×4です。

2008/02/01 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
今日はこれから外出します。
取り急ぎ応援させていただきます。
凸×4

2008/02/01 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

ついこの間お正月だったのに、もう2月ですね。

今日の応援ぽちっ。

2008/02/01 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

WiiFitはまってますね。なんだか楽しそうです♪
欲しいかも(^^;A

★応援ぽち

2008/02/01 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ウィーフィットだー
これ欲しかったんですよねぇ。
ぜひ、効果を教えてくださいね♪

応援ポチッ★

2008/02/01 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/01 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment