ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

次に買う美白アイテムはデルメッドかプラチナVCセラム

2008
01
プラチナVCセラムをリピ

アンプルール、ビミョーに無理やりこじつければ多少顔白くなってる?って感じかな~
でも、ジェルパック洗い流した直後だったので、多分そのせいではないかと・・・
アンチエイジングランキングで最新の美容情報をチェック

多分、現品買ってじっくり使用すればそれなりに効果わかるんだろうけど。
トライアルはローションとかけっこうまだあるのに、薬用美白の美容液が量少なすぎ。

やっぱ、美白効果がわりとすぐ現れて感動したっていう点では、プラチナVCセラムの勝ち!
ていうか現品も安かったから、リピしやすかったし。
プラチナVCセラムの口コミ

リピート購入した現品のプラチナVCセラム、もう残り半分くらいだよ~
次は美白ものどれ買おう。
一応またリピするつもりなんだけど、前に使ったデルメッドもかなりほしい。
デルメッド美白美人トライアルデルメッドね、実は最初使ったとき、
な~んだたいしてパッとしないじゃんとか思ったの。
でも、しばらく使ってたら、なんとな~く顔が白いって感じて、とにかくキメがすごく整って顔の色むらが目立たなくなったんだよね。
デルメッドの口コミ

あと、ここは毎回チョコチョコサンプルを送ってくれるの。
その量がけっこう多くて、使い切れなくてけっこうたまってる~
トライアルしか買ってないのに、ものすご~くサービスいい。

デルメッドの美白美容液だけ買おうかな~
でもここの場合はライン使いしたほうが効果あるみたいだし、ただいま激しく悩み中。



イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

17 Comments

みぃ  

やっぱり普通のケアプラス美白使ってるのね・・・
最近美白シリーズもちょっと使ってみようかっと
思ってます・・・どうですか?

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/01 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
サンプルがたくさん届くのですか。
買わなくても済んでしまいそうですね。

応援ぽち!

2008/02/01 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちわぁ♪
今日は応援だけしていきま~す!
応援ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちぽち

2008/02/01 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ちょこちょこサンプルくれるなんて
太っ腹ですね。
私も溜まる派です^^;

応援凸^^

2008/02/01 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

sana  

あははw

こんばんわぁ!
ちょっと笑った♪
>ビミョーに無理やりこじつければ多少顔白くなってる
この表現ツボですw

応援☆彡

2008/02/01 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

時間がなくて 応援凸♪(*^^)vだけしていきますーす
また ゆっくり遊びにきますね♪

2008/02/01 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/01 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

美白って
もう色々あるんですね。
シミだらけの私は
必須ですよね。

2008/02/01 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ラム  

女性ってほんとサンプルに弱いですよね~。
シミの形が変化するってちょっと驚きです・・
いつも応援♪

2008/02/01 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これは入れ物からして豪華できれいです。
応援ポチ4.

2008/02/01 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

デルメッド、もう何年も前ですけど使ってて、
私もたしかな美白効果感じられましたよ~♪
ある朝鏡見て、ん?シミ薄くなってる?って(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/02/01 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/02 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

miu  

私もプラチナVCセラム好きです~。
しっとりするし、効果実感できたから。

デルメッド、サンプルちょこちょこ送って
きてくれるんですね~。気になるう!!

応援凸

2008/02/02 (Sat) 05:35 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

おはようございますー!
いつもありがとうございます。
よい週末をお過ごしくださいね♪

2008/02/02 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
デルメッドの美白もいいっていいますよねっ。試してみようかなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。

2008/02/02 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

シミは気になっています。
これから紫外線が強くなると
濃くなるから 今年は増やさないように
要注意ですわん。
凸×4

2008/02/02 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

更新前でしたね~。
良い週末をお過ごしくださいね。
応援凸^^

2008/02/02 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment